セミナー講座★開催事例

人生を変えるトキメキ整理収納術

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしています。

佐賀の「キラキラ不動産」整理収納アドバイザー、住まいカウンセラーの田中美智子です!

14日、そして2回目の今日、
美容関係のサキナ様のサロンでセミナーでした。

テーマは、
~これからの人生もっと楽しく幸せに~
人生を変えるトキメキ整理収納術

皆さん、美意識の高い方ばかりと思われたので、

整理収納の基本の部分を中心に、
幸せクローゼットの作り方をお話させていただきました。

クローゼット開けたら「幸せ~♡」と思えるようなクローゼットに
していくお話です!

「フランス人は10着しか服を持たない」
~パリで学んだ暮らしの質を高める秘訣~
この本を参考にしています♡

14日

17日

両日ともに40人位の方にご参加いただきました。

このテーマの関心が高さが伺われますね!

帰りには、良かったから職場のみんなに聞かせたいとセミナーの依頼がありました。

もっと勉強したいと整理収納アドバイザー2級認定講座のお申込みもいただきました。

親の遺品整理で途方に暮れていたけど、心が軽くなった!
相談できて良かったとすごく喜んで下さいました。

皆さまのお役に立てることが何より嬉しい私です♡

どうか皆さまの住まいがパワースポットとなりますように、
そして未来がキラキラ輝きますように・・

*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

整理収納セミナー

◆6月25日は四季彩の丘で 婚活整理収納セミナーを行います。

とっても楽しいワークがあります♪
25~45歳の独身で結婚されたい方いかがでしょうか!?