幸せメッセージ

喜びから人生を生きる

喜びから人生を生きる!

お友達から薦められて読んだ本に感動しました!!

末期癌から生還したアニータのすばらしいメッセージでした。

不安や悩みが一瞬で消えました。

もうどんなことがあっても大丈夫!
この人生なるようになるんだなぁ・・・って思えます。

状況が困難に思えたら、それを物理的に変えようとするのではなく、
自分の内側に入って感情と向き合う。

内側が外側に影響を与える。。。

分かってたことだけど、
この本を読むと、改めて、本当に自分の感情が大事なんだって思えます。

内側の感情が外側の世界をつくる・・・

感情イコール周りの状況

このことは、いつも私のセミナーや講座でも必ずお伝えしていることなんです。

 

誰でも人は価値がある存在です!

もっと自分を愛し、癒し、大切にしてあげて下さい。

自分自身に常に正直でいて

一番自分が幸せを感じられる方法で生きてほしいのです。

心が苦しかったり悲鳴をあげていては可哀想

どうか自分の心や身体を傷めつけないでほしい!

それに辛い過去の記憶をずっと引きずっているのは
大切なこの人生の貴重な時間の無駄遣い…

本当の喜びや幸せは、

自分を愛し、

自分の心に従い、

ワクワクすることをしている時に見つけられる。。。

そんなに心配しないで!
どうか恐れないで!

本当の自分を表現して

喜びで人生を生きましょう!

もっともっと多くの素晴らしい体験を
  自分の人生に招き入れましょう!

私たちはみんな一つ、

私たちの中心は愛、

誰もが素晴らしい*:..。o○☆*゚+.☆