ラッキー、ミラクルな出来事

あんでるせん~四次元パーラー

今日は東彼杵郡川棚町の駅前にある有名な『あんでるせん』に行ってきました♫

土日は満員、予約無しでは入れない超人気ぶりで、
遠くから有名人もたくさん来店されているんですよ。

行かれた方はご存知と思いますが、
そこでは不思議な世界が繰り広げられます。

マジックか手品・・・?

超常現象を信じられない人はそう思うでしょうが、
私はあのマスターは超能力者ではないかと思いましたよ。

お札が宙に浮く、
10円玉が大きくなったり小さくなったり、
スプーンは自由自在に曲がる、
ガラスのビンもくねくね、
ガラスを10円玉が突き抜ける、
念力で電気を流す
客の名前や生年月日を当てるなんて序の口で、
好きな人の名前まで当てられるんです。

その他諸々

実際、一緒に行っていた友人が
自分の名前とご主人の名前を当てられました。

ラッキーな私はなんと!!

選んでいただきました。

マスターから「何か質問したいことを書いて箱の中に入れてください」と言われ、
「仕事の件」と書いて誰にも見られないように箱に入れました。

箱を開けずに、マスターは答えられます。

「仕事ですね!
あなたには癒しのオーラが出ていますよ。
どんどん人と接する仕事をしていったらいいですね。
あなたの欲するものは全て人が持っているのです。
人に喜んでもらえることだけを考えていけばいい。
お金のことは考えなくていい」

「ありがとうございます!!全てお見通しですね!!」
本当に私は驚きと感動で胸がいっぱいになりました。

宇宙と繋がると何でも分かると言われます。

マスターはショーの合間に、人として大切なことを伝えようといろんなお話をされます。
「人は誰でも無限の力を持っていて、思うとおりに実現する力を持っている。」
「良いイメージを持つことが大事。イメージしたようになる」
「考え方ひとつで物事は大きく変わる。」
「物事を明るく、面白く捉えることのできる人が笑える。笑うと運命が良くなる」
「幸せになりますという言葉は今は不幸せの意味だから良くならない、幸せですと確定すること」
などなど・・・

とにかく時間があれば一度行ってみてください!!
ものすごく面白いし感動するんです。
元気も出ますよ♫

『あんでるせん』 要予約
場所:長崎県東彼杵郡川棚町栄町2
川棚駅前のバスセンターの隣です。