キラキラ不動産の仕事

不動産業に選ばれた私

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー整理収納アドバイザーの田中美智子です。

創作書家ゆうわのめぐみさんがキラキラ不動産オフィスにお越し下さいました。

めぐみさんは、
こちらから何も言わなくても
その人の心の中、そして過去も未来も見えられる方です。

めぐみさんの素晴らしいところは、
ただ見えることを伝えるだけではなく、
どうしたら上手くいくのか、対処法や
その人の輝く道をきちんと示して下さるのです。

今回、30分という短い時間の中で、
私に必要なたくさんの情報を惜しみなく伝えて下さいました。

人生のテーマ、役目、仕事、パートナー、身体、前世…

不動産業に就いている意味は、

美智子さんは、その人にとって必要なご縁のある土地や建物を
ピッタリ繋ぐ役目があるから不動産業をしています。
美智子さんは選ばれた方なんですよ!

と教えて下さいました。

う~ん、確かに!
よくミラクルは起きるし、腑に落ちました!!

最初、不動産屋さんになりたいと思ってやったのではなく、

流れで、導かれて不動産業をすることになった…としか言いようがないのです!

探し出すとピタッとタイミングよく必要な物件が出てくるから不思議だなぁと思っていました。(全てのお客様がというわけではありませんが。。)

応援を受けているのは間違いありません!

 

私の前世、シンプルに暮らす高野山の修行僧時代があったという
今世のテーマは『今を生きる』と言われました!

シンプルな暮らしの提案、
本当にやりたいことをやり、
付き合いたい人と付き合い、
楽しみの中に幸せがあるんだということ、
それらを多くの人に伝えていく役目があると…

まさに、私が心からやりたいと思っていることを伝えていただきました。

肉体と心が少しずれていた昨年、
病気したおかげで、
今年は肉体を整え、
精神を磨き、
人の有難さも実感

 

すごく良い経験をさせていただきましたね、
来年は全て調和しますよ!

そして今後計画していることは上手くいくので安心して!
ゆっくり、慌てなくていいですよ。

楽しいことして下さい!
旅行いいですね〜、美智子さんには海がいいですよ!

 

有難い言葉を沢山いただきました。

なんと偶然にも、今月末は海のきれいなオーストラリアに旅行!
この旅行も一年間頑張ったご褒美みたいなもの、
ネットで見つけてピンときて即申し込みました。

楽しんで行ってきま〜す(^o^)/♪♪

 

ラッキー♪オーストラリアツアーの始まり皆さま こんにちは♪ 先日、オーストラリアに行ってきました! 南半球にあるので、季節が真逆 一番過ごしやすい季節でした! ...