インテリアコーディネート

移転しました! キラキラ不動産

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表、住まいカウンセラー田中美智子です。

永年住んだみやき町を離れ、2022年11月1日にキラキラ不動産は吉野ヶ里町に移転しました。

導かれた感があり、不思議なくらいに私にぴったりの物件が見つかりました。

「自分の直感を信頼する、ピンとくる感覚を大切にする」をモットーにしている私は

今回の住まい選びも直感を大切にした結果出会いました。

この経緯は、ぜひ改めてお話したいと思います。

転居が決まってからあっという間で、バタバタと時間が足りない忙しさで、
報告が遅れて本当にごめんなさいm(__)m
ホームページや名刺もまだ間に合ってなくて。。。

ご存知の方からは、たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをいただき感動しています。

部屋の中にあるデスクチェア、玄関マット、時計、フロアスタンド、加湿器、アラビアのお皿など、まだまだ沢山のお気に入りは皆さまにいただいたものです。

本当にありがとうございます。

お家は大和ハウス工業の新築建売住宅で、元々ステキでしたが、
アクセントクロスやカーテンなど、自分なりにこだわりを持って少し冒険してみました。

事務所のイメージカラーも、
今までのピンク色から玄関ドアの色に合わせてブルーに変えました。

 

素敵なデザイナーさんに看板や名刺をお願いしました。

購入物件であれ、賃貸であれ、
快適で居心地いい空間をつくるのが私の仕事であり
「住まいをパワースポットに」が私のテーマ。

私自身の生活スタイルもここからどう変化していくのか、とても楽しみです。

インテリアやカラーコーディネート、ルームスタイリング、整理収納サービスも充実させたいし、
セミナーや講座もこれまで同様やっていきたいと考えています。

 

新たな場所、吉野ヶ里町でのキラキラ不動産もどうぞよろしくお願い致します。

高野木工さんのデスクやテーブル、椅子やソファーは座り心地が良いです。

明るい玄関なのでサーモンピンクやオレンジを使いました。

 

今回の移転の際には、引っ越し業者さんに頼むことなく、家族や友人など沢山の方にお手伝いいただき感謝しています。

ひと月前からほぼ毎日、物を厳選してきれいに拭いて運びました。

1階と2階では、北欧テイストとエレガントテイストと雰囲気を変えています。


2階のセミナールーム(これまで使っていた家具を置いてます)

カーテンはラベンダー色(カフェフローの直子さんからのアドバイス)

インテリアや収納にこだわったお部屋づくりをどうぞ見に来て下さいね。