インテリアコーディネート

お部屋づくり~壁紙選び インテリアコーディネート 

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表、住まいカウンセラー田中美智子です。

今日は新月ですね!

新月は、始まりのエネルギーが発動し、
【決断する】【宣言する】
何か始めるのに最適な日です。

キラキラ不動産でも、お客様の新しい一歩を踏み出す大切な賃貸契約日となりました。

「こうなりたい」という未来の一点を決めた時、
現実が動き出して変化します。

私は、一昨年前に「インテリアコーディネーターになりたい!」と決めて、資格取得できました。

そのおかげで、仕事の幅が広がっています。

先日、「日本ラミューズ協会」伊藤久美子さんのサロンの壁紙を選びに行ってきました。

壁紙の上から塗れるペンキと貼ってはがせるシール壁紙専門店
インプルーヴ ヒスイ」さん(久留米市津福今町240‐3)

インプルーヴさんのサイトはコチラ↓↓↓
IMPROVE | DIYペンキと壁紙シールの専門店

小さな店内に入ると、カラフルな壁紙がズラリ、
とっても素敵で感動しました!!

お部屋をステキにリフォームしたいと、
アクセントになるような壁紙を選定中

ウイリアム・モリスの壁紙が豊富で
カタログ見るのもワクワクします♪

久美子さんのお部屋の壁は漆喰ということなので、
アクセントに使うクロスは好きな植物系で、
しかもお部屋のイメージに合うものを、
とアドバイスしました。

クロスを変えるだけでお部屋の雰囲気がガラリと変わります。
たまには白色から気分に合わせて変えてみたらいかがでしょう?
アクセントだったら大胆な柄もありかも・・

自分の好きな色や柄に変えてお部屋を幸せ空間へ変えてみませんか?

貼ってはがせるオシャレな壁紙シールもあるので、
賃貸でも貼れますよ!
原状復帰はすぐに出来ます。

このお店には、壁紙の上から塗れるペンキもあります。
その水性塗料の豊富なカラーバリエーションにビックリ!

淡い色から濃い色まで1500色・・
棚には沢山のカラーカードがあるので、
気になる色を見つけたら
その場で調合して同じ色を作ってもらえるそうです。(5分で完成)

お客様のお部屋の壁のビニールクロス選びは
気に入った数枚のカットサンプルを取り寄せ、壁に貼って見比べます。

クロスを沢山張り替えました↓↓↓

中古マンションのリフォーム☆ インテリアコーディネート皆さま こんにちは♪ 我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを 不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている ...

 

お昼のランチは、お気に入りのレストラン「ドールハウス」さんで♪

旬の食材を使い、素材にもこだわり、見た目も美しく、いつ行っても期待を裏切らない、フレンチと和食を融合させた創作料理のお店です♡

 

お客様の未来が益々キラキラ輝きますように.。○☆*゚+.☆♡♡

お部屋づくりを学びたい方におススメの講座
ルームスタイリスト2級1級、お客様のご希望に合わせて開催しています。

詳細はコチラです↓↓↓

ルームスタイリスト2級認定講座|キラキラ不動産 (kirakira-estate.com)

整理収納アドバイザー2級認定講座は次回9月19日(日)開催予定です。
一日で資格取得できます!
これまで100%の合格率

片付けが苦手でも大丈夫!!
(私の講座の受講生は、約7割の方が苦手な方です)

お金の使い方も変わり、

人やモノを大切にする気持ちに目覚め

地球環境にすごく優しくなります。

風の時代、身も心も軽やかに、
流れに乗って変化していきましょう。

会場はキラキラ不動産、小人数制です。

詳細はコチラ↓↓↓

整理収納アドバイザー2級認定講座|キラキラ不動産 (kirakira-estate.com)