ラッキー、ミラクルな出来事

人生はシンクロニシティで出来ている

本田健さんの著書「決めた未来しか実現しない」の中に書かれている

~人生はシンクロニシティで出来ている~

一見単なる偶然のようでいて、
実は人生を変えるような意味を持つ出来事のことを「シンクロニシティ」

意味のある偶然の一致です。

この偶然を意図的に引き寄せ、
うまく活かすことで願望を実現

シンクロニシティを追いかけていくと、
色々とある未来の可能性の中から最高の人生が出現します。

頑張ることなく、

努力もほとんど必要なく

金魚すくいのように理想の未来をただ「すくい取れば」いいのです。と・・

人との出会いやチャンス、
周りの状況から世の中の流れまで

あらゆる要素が織りなすことで
「こうなりたい」と思う未来に向けて運命が流れる。

その流れをつくり出すために、

「未来の一点」を決めることが重要!! だと言われます。

必要な情報がグッドタイミングにもたらされたり、

望んでいた人物や出来事が向こうからやってきたり、

逢いたい人に逢えたり

嬉しい恩恵がいっぱい!!

「守られている」という宇宙のサポートを実感できるんです。

 

私の夢である未来の一点は

「分譲開発をして素敵なまちをつくる」

そこに暮らす人々が笑顔でずっと幸せに暮らせる場所をつくりたい!

自然と共存共栄のヨーロッパのようなオシャレな街

街全体で地球環境を良くする取り組みもしていきたい。

フランスに行った時、突然イメージが沸いてきて明確になりました。

それからシンクロ現象が次々とわかりやすく起こり出したのです。

ヨーロッパの国々、オーストラリア、イスラエル・・

ここ数年は、まちづくりのお手本になる国に導かれています。

 

 

見えない大きな存在から応援を受けていることを強く感じた時から
私の人生は感動の人生に変わっていきました。

全てシンクロを活かし直感で決断し行動しています。

決断した瞬間に、その未来は同時に誕生する!!

偶然に起きることはないし、偶然に会う人もいない!

この夢のシンクロ現象はずっと起こり続けています。

 

フランスの奇跡~夢に向かってミラクル現象皆さま こんにちは♪ 我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを 不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている 佐賀...

 

魅力的な国オーストラリア~病気を乗り越えて皆さま、こんにちは。 佐賀の「キラキラ不動産」整理収納アドバイザー、 住まいカウンセラーの田中美智子です! 病気は私に大きな気...

 

イスラエルに学ぶ皆さま こんにちは♪ 我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを 不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている ...

 

イスラエルでご縁をいただいた旅の団長「赤塚高仁さん」

そんな尊敬する赤塚さんから

『キラキラ不動産のまちづくりの参考にして』と、
送られてきた沢山の仕事の資料

お手紙を読んで胸が熱くなりました。

赤塚さんは三重県津市の赤塚建設株式会社の社長さん。

内容を確認すると、赤塚さんがこれまでやってこられた街づくりや家づくりの資料

アメリカの高水準の住宅を学び実践したのち、
もっと日本の風土に合い、
住む人の健康に貢献できる建物へと学び続け進化させてこられています。

日本をもっと豊かで美しい国にしたいと
街全体の住環境の向上を願っておられます。

それらが私の目指す方向性、理想とするものだったからびっくり、

これから勉強したいと思っていたので
本当に感動で魂が震えました。

日本は使い捨て住宅?
住めば住むほどどんどん価値が下がっていきます。
数千万円の家も20年ちょっとで価値が無くなります。

ヨーロッパでは古い建物の中をリフォームしながらずっと大切に住まう。
価値もあるし、100年経ってる住宅なんてざらなのです。
(国自体での取り組みがあるから)

外観も室内も手入れが行き届き、
道行く人の目を楽しませるように美しく花を飾る家が多く
美しい街並みにワクワクの連続でした。
(景観重視)

そんなヨーロッパのような美しい素敵な街をつくりたい!

不動産業にも、私はそのために導かれたんだとさえ思えます。

赤塚さんがこんなに素晴らしいまちづくりをされていたり、
住めば住むほど元気で健康になる家を建てていらっしゃったなんて・・

ツアー中もそんな話はあまりされないので
本当に感激しました。

赤塚さんとカズミ・ヨシヤマさんの共著「世界標準に暮らそう」

読んで共感しました。

住宅&ランドスケープのトータルコーディネートが必要!
家のデザインは一番重要

土地は誰の物?

日本の家は住めば住むほど価値が下がり
世界では通用しない

などなど興味深かったです。

経済優先の世の中、自然が破壊され

敷地も狭く庭もなく緑もない、
箱のような低価格の家、

テイストも色もバラバラの街並み

無機質な街は虚しすぎます。。

自然と共存共栄のヨーロッパのようなオシャレな街

そこに暮らす人々が笑顔でずっと幸せに暮らせる場所をつくりたい!

私の大きな夢に向かって、
流れに乗って、応援をいっぱい受けて前に進んで行きます!!