ヨーロッパ

フランスの奇跡~夢に向かってミラクル現象

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー整理収納アドバイザーの田中美智子です。

私の夢は、分譲開発をして誰もが住みたくなるような素敵な街をつくることです。

ヨーロッパのような自然と共存共栄で景観重視の可愛らしい街

子供からお年寄りまでみんな大切にし合え、私たちが住む地球環境を大切にできる
愛ある人たちと一緒に暮らしたい♡

この夢は、数年前に初めて行ったフランスで、
突然ひらめいた・・というか、映像で見えてきました。

フランスへは、行ったというより、行かされたという感じがします。

フランス行きは向こうからやってきた話で、
旅行中もミラクル続きだったのです!

旅費から天気から交通から全ての状況において、
スムーズにお膳立てされ、まるで導かれている・・・

そんな言葉がぴったり。

例えば、

旅費ですが、直前にわずか数時間の仕事で旅費ピッタリの額が入りました。

 

持って行った古いカメラが突然無くなったと思ったら新しいのがすぐに手に入りました。

おかげで写真の質が全然違うことに気付き、この現象に胸が熱くなりました。

 

お天気にもずっと恵まれ、
日本に帰る日、パリの空港に着いた途端これまでもってくれてた雨が降り出しました。

これは全く同じことが2011年と2013年に2度起こりました。

空港に入った途端なので、今まで雨を降らせずしっかり溜めていてくれてたのですね、そして、まるで別れを惜しんでくれてるかのようでした。

 

行きたかったモンサンミシェルのこの場所にも自然と導かれてたどり着きました。

誰も観光客がいないこの撮影スポットへ!!

感動で胸が震えました。

その他まだまだいっぱいのミラクルが起こりました!

見えない大きな存在から応援を受けていることを強く感じた時から
私の人生は感動の人生に変わっていきました。

この夢のシンクロ現象はずっと起こり続けています。

心に思い描いたワクワクの夢は 実現できるんだよ!!
というような、有難いメッセージを送ってもらえています。

私のワクワクはもう止まりません。。