ラッキー、ミラクルな出来事

願いが良く叶う私

今日来られたハウスメーカーの方といろんな話をする中で
「私は不思議な出来事や願いが叶うことが多いんですよね~」って言ったら
「どんなことですか?」と聞いてこられたので、
今まであった不思議な話をしだしたら出てくる出てくる・・・

先日の江原啓之さんとお話がしたいと願ったら叶った話。(2回も)

主張発表大会で九州大会優勝すると思ったらトントンと優勝。

欲しいと思った地デジ対応のテレビを引き寄せた話(1回目)

もう一つ地デジ対応のテレビを欲しいと思ったら又引き寄せた
経営コンサルタントの先生から
 「広告を出すより新聞の取材が一番PR効果がある」と言われて
 取材を受けたいと心で願ったら、その後すぐに佐賀新聞の方から取材に来られた話。

 

朝、佐賀県の司法書士の先生を探していたら
 その日の夕方に突然初めての司法書士の方が訪ねて来られた話。

美味しい焼肉のタレをブログで宣伝したら
 松阪牛がその後送られてきた話。

組み立て式の本棚を組み立てようとしてたら、
 突然工務店さんが訪ねて来られ、全て組み立ててくださった話。
 

天気が思い通りになった話はたくさん。

まだまだいっぱいあります。

どうしてこんなに願いが叶うんだろうって考えた時、

ちゃんと努力をしています。(絶対大事です)
私利私欲はありません。(ちょっとあるかも・・)
自分の身の丈をはるかに超える願いや夢は望みません。
今あるものに感謝しています。(これが一番大事なのでは?)
執着は放します。
心配や不安は消し去ります。
良いことをします。(良いことをすれば良い事が返ってきます)

これが自分なりに願いを引き寄せるコツでしょうか・・・