おススメです!

運が良いことが取り柄♪ 幸運を呼ぶ!セミナー、講座のお知らせです。

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

吉野ヶ里町に移転してから1年と1ヵ月が過ぎました。
初めての自己所有のマイホームです。
(これまでは家族所有の家や賃貸アパートに居住)

これまで住んでいた賃貸アパートの家賃がいらなくなって、
オール電化の光熱費がなんと月平均3千円台(12月と1月のみ6千円超えました)
しかも太陽光発電の売電が入ってくるので手出し無しで実質0円になります。
高気密高断熱の家、太陽光発電付き、エコキュートのオール電化って
こんなに電気代が安いのかと感動しています。

考えてもいなかったことですが、結果的に経費削減になってた…
めっちゃラッキーなことだと喜んでおります。

また、間取りや収納なども全てに理想通りで使いやすく快適
家の中には不要なモノを置かず、必要かつ好きなモノだけでスッキリ暮らしています。

なので、いつも幸せな気分(感情)で過ごしていられるのです。

いかに住環境が大事かということを深く感じております。

感情が穏やかでハッピーだからか、
いつも感謝してるからなのか、
運が良いのが取り柄の私、
益々引き寄せは起きるし、願いがどんどん叶っていきます。

昨年、ずっとずっと待ち望んでいた大きな願いが叶って喜びでいっぱいですし、
今年も仕事上で望んでいたことが、
突然その話が先月やってきて叶いそうなんです。
涙がでるほど有難いことが立て続けに起こっています。

それ以外に、ここ数年で大きな願いが叶ったこと↓↓
◆まちづくりのお手本になる国(ヨーロッパなど9ヵ国)に導かれる
◆インテリアコーディネーターの資格取得(運の良さと努力の賜物)
◆土地を購入して分譲開発をする(願ったら話が来た)
◆中古住宅を購入してリフォームして再販する(願ったら話が来た)
◆五つ星ホテル「リッツカールトン」のクラブフロアに宿泊する(お得に宿泊できた)
マイホーム、マイオフィスを持つ(誕生日6桁の数字が所在地の番地というミラクル
◆経費削減など、その他小さなことは数えきれない

願ったらそれがやってくる!というミラクル
もう感謝しかありません。

さて、そんな運の良い私のおススメのセミナー講座のご案内です。

2024.1.24(水) ルームスタイリスト2級認定講座 inキラキラ不動産
2024.2.28(水)  ルームスタイリスト1級認定講座   inキラキラ不動産
2024.2.18(日)    整理収納アドバイザー2級認定講座 inキラキラ不動産

2024.2.7(水) 生前整理セミナー 夢咲メモリードホール
2024.2.21(水)生前整理セミナー メモリードホール佐賀南

2024.1.9(火) 幸せを呼ぶお部屋づくりセミナー 吉野ヶ里町
2024.1.20(土)トキメキ整理収納術  サキナ様

12月には積水ハウスのお客様向けに整理収納セミナーの依頼がありました。
会場はクリナップ佐賀↓↓

これまで私は沢山のことを学び、多くの必要な資格を取得してきました。
昨年暮れから、経営のスキルをもっと高めたいとの思いで学び始めた帝王学
また、仕事上これまで沢山の人生相談を受けてきましたが、
もっと的確にその方に合った幸せな未来をつくる方法をお伝え出来たらとの思いで算命学を学び始めました。
鑑定者数は2ヵ月で既に150名を超えました。
奥が深い!こんなに人って個性が違うんだ、
本質を知ると苦手な相手のことも理解できるようになるから不思議です。

実際に学んで、私の本質はというと、
知的好奇心が強く、学ぶことが好き。
創造性豊かで今あるものを壊してでも改良改革していくことが得意
人生の役割もわかり、
柔軟性や協調性で、周りの人を調和させ、一緒に夢を叶えていくこと。

まさにその通り!
私は人より体力はないけど直感力が優れていて、
未来を見通す力があり精神世界に強いという特徴があるということ。
なるほどなぁ。。
宿命通りに生きているので応援もいっぱいあるんだなぁ…と
妙に納得している私です。

 

自分自身、この才能を知って益々自信がつき本当によかったので
これからこの学びが多くの方のお役に立てることを信じて人生開花のコンサルをしたいと思います。

学ぶことが楽しいしワクワクします。
これが何より自分に合っているということですね。

自分のためにお金をかけてあげること、
知識を増やしたり資格を取ったりして
自分を磨く、成長させる…

それによって、周りの人の人生も自分の人生も良い方向へ変化するなら最高ですよね。

お金をかけるところを間違わないようにしたいものです。

今日という日を丁寧に生きて、
自分に相応しいモノ、本当に望むことだけを
この人生にどんどん取り入れていきましょう。。。

これで良し!と、後悔しない人生にしましょう~♪

 

ものの見方捉え方でハッピーに!皆さま こんにちは! 雪が降りだしました。 今日から一段と寒さが厳しくなるようですね。 気温の低い状態が続くと路面の凍結や...
願いが良く叶う私今日来られたハウスメーカーの方といろんな話をする中で 「私は不思議な出来事や願いが叶うことが多いんですよね~」って言ったら 「どんな...
願いを叶えるドリームワーク☆願いが叶う方法皆さま こんにちは♪ 我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを 不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている ...