セミナー講座★開催事例

ルームスタイリスト2級認定講座INキラキラ不動産 吉野ヶ里町

皆さま こんにちは♪
我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表 田中美智子です。

昨日は、「ルームスタイリスト2級認定講座

朝起きたら辺り一面銀世界、雪が積もってました。

「皆さん車の運転大丈夫かな、開催できるかな・・」と
一瞬不安になりましたが、
「運の良い私、応援が入るからきっと大丈夫!」と気を取り直して準備を始めたのです。

あっという間に晴れ間が見え、道路の雪も融けだし
時間通り無事に開催することができました!!

受講される方は、リピーターさんが多いのですが、
今回も、「田中さんのお天気のミラクル話を知っているので、こんな雪の日でもきっと開催されるだろうと思った」と疑うことなく雪の多い山間部から来て下さいました。

本当に感謝しかありません。

終了後の皆さんの感想を読むのも楽しみで、
・雰囲気が良くて楽しかった!
・とても分かりやすく楽しかった♪
・自信に繋がった!など、
今回も満足していただけたようで嬉しかったです。

リアルに顔を合わせる少人数制の講座にはメリットがいっぱいです。
あっという間に打ち解け、皆さんそれぞれのお悩みに対応もできます。

人の好みは実に十人十色。
数百人の方の好きな色選びやテイスト選びを見てきてそう思います。

自分を知る、自分の好きを見つける」ことってとても大事なこと!
しかもめちゃくちゃ楽しくて幸せなこと♪

センスが無い。
自分の好きなモノもわからない。と言われる方には、
もったいない!
もっと自分に関心を持って!と言います。

講座を受講された皆さまが
自分にもっと関心を持たれて
自分の目指す方向性が明確になり
どうか理想のお部屋を手に入れられますように

住まいがパワースポットになりますように、
そして、これからの人生が
望み通りに叶っていきますように…

心から応援しています♡

皆さん、今日学んだこと!
まずは玄関入って、リビングのドアを開けてどう見えるのか、
色づかいはどうなのか、
早速学んだことを参考にして
自分の選んだ好きな色を使い
模様替えをしてくださいね♪

2月28日(水)はルームスタイリスト1級認定講座
を開催予定です。

2月7日(水)と2月21日(水)は
メモリードさんで生前整理のお話をさせていただきます。
ご都合の合われる方はぜひご参加くださいね。

お会いできることを楽しみにしています♪

ルームスタイリスト認定講座」は
お部屋を素敵に居心地良くするために、
自分の好みやお気に入りに気付くワークをふんだんに取り入れています。
先ずは片付けの前にルームスタイリストの講座で、理想のお部屋を見つけてほしいです!
理想のお部屋から理想の自分、理想の人生に変えていくための幸せな講座
来年も定期的に開催致しますのでよろしくお願い致します♡

ルームスタイリスト2級認定講座|キラキラ不動産 (kirakira-estate.com)

ルームスタイリスト1級認定講座|キラキラ不動産 (kirakira-estate.com)