セミナー講座★開催事例

理想のお部屋づくりルームスタイリスト1級認定講座IN三神ガス

皆さま こんにちは!

今日午前10時頃ラジオ出演しま~す♪

NBCラジオ「こころにきくラジオ ここらじ」
徳ちゃんとヒーマンのキラキラLIFEのコーナーです!

「キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!

昨日は、佐賀県神埼市の三神ガスさんで
ルームスタイリスト1級認定講座」を開催しました。

先月26日受講できなかった方のために急きょ計画し開催、
今回も4人の皆さんといっぱい楽しめました~♪

不動産業に関わる方が3人も!

前回は7人7様で全員が違っていましたが、

今回はそっくりのテイストを選ばれた方たちがいらっしゃいました。

なんと履いてこられたパンプスまでターコイズみたいな同じ色!

不思議なご縁を感じました。

帰ってからビジョンマップをご主人に見せたらニコニコしながら見てくれた!

そんな微笑ましいメールを送って下さった方がいらっしゃいました。

帰って早速今日学んだことを家族に実行された方も!!

 

わたし
わたし
~家族と一緒に住む部屋~
この講座を受けたあなたは自分の好みもわかり
「素敵」「心地よい」について見えてきました。
まだそこがわからない家族の手助けをしてあげましょう!
相手の好きなことにも関心を持って教えてあげて!
コミュニケーションが取れるところまで相手を導いてあげて!
家族みんなの好みにも敬意を払い、
いろいろ好きなことについて楽しく話し合ってみて下さいね!

講座の中でこんなことを伝えているので、

早速、旦那様と子供さんの好きな色選びをされていて
写真を撮って送って下さいましたよ!

フェイスブックには楽しかったという言葉とこの写真

「ルームスタイリスト1級認定講座」では、ビジョンマップ作りのワークがあります。
ここが一番盛り上がります!!

 

大切にフレームに入れていつも眺めるそうです♪

理想のお部屋を眺めると幸せいっぱい♡

ビジョンは実現する夢!

夢を実現させるために作るビジョンマップは
理想の部屋への地図なのです!!

夢を叶える方法も伝授しますよ!

わたし
わたし
終了後の皆さんから嬉しい感想をご紹介いたします

◆自分の好きな色、家の好みが明確にわかりました。
そこに向かって将来住む家が決まっているので
それをどう自分好みに活かして住むか、
今から準備ができると思いました。
この講座を通して自分の内面が見えてとても面白かったです。
主人とも家づくりについてじっくり話します。

◆いつも何でも、それぞれのデザインが素敵と思えるため、
自分の好みに自信がなかったのですが、
今日やってみて、やっぱりこういうのが好きなんだと納得!
家族の好みも探っていきます!

◆目標とするもの、好きなものを見つけることができました。
楽しく受講でき、有難うございました。

◆最近整理収納を習い、
だいぶ要らない物が無くなりスッキリ整いつつあります。
ルームスタイリスト2級1級と続けて学んだことで
より理想の部屋に近づけます。

満月の日に嬉しいご褒美
本当にありがとうございました。

理想の部屋での暮らし、
大好きな色やモノに囲まれた幸せや心地よさを早く実感して下さいね。

お土産に甘夏のゼリーをいただきました。

ありがとう~とっても美味しかったです♪

私のキラキラが増し、センスアップに繋がったのがこの講座のおかげです。

私を「知る」から始める 新・部屋づくり術
ルームスタイリスト2級認定講座は次回10~11月頃を予定しています。