セミナー講座★開催事例

整理収納アドバイザー2級認定講座 IN キラ☆キラ不動産

皆さま こんにちは♪

6月11日、「整理収納アドバイザー2級認定講座」を開催しました。
キラキラ不動産にてリアルに行う少人数制の講座です。

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラ☆キラ不動産」代表、住まいカウンセラー田中美智子です。

 

雰囲気が良くて楽しかった!
とても分かりやすく楽しかった♪
すぐに帰って片づけたい!
皆さんの感想を読んで、今回も満足していただけたようで嬉しかったです。

リアルに顔を合わせる少人数制の講座にはメリットがいっぱい。

行動を起こすことで未来は確実に変わります。
日々選択の連続で未来は作られます。
整理収納のスキルを学ばれた皆様の未来は確実に変わります。

私は以前、片付けが大の苦手でした。
才能もない、センスも無いって諦めていました。

そんな私が2009年にこの認定講座を受けて目からウロコ!!

なんだ、才能でもセンスでもなかったんだ、
コツさえわかれば誰にでも出来るようになるんだと・・

それから整理収納術が面白くなって勉強することも楽しくて、
認定講師の資格まで取って皆様に教えることができるようになりました。

苦手なことが仕事になるなんて、、
人生何が起こるか本当にわかりません!!

関西から引っ越してきたばかりという方が受講して下さり、
なんと今日がお誕生日だったのです。
もうお一人も三日後がお誕生日。

ケーキを作ってもらってお祝いをしました♫

なんと、受講生の方からお土産に手作りのケーキもいただいたので、
ケーキが二つ! 幸せ♡

どうか皆さまの未来が益々キラキラ輝いていきますように*・゚☆.。.:*。♡♡

整理収納アドバイザーの勉強会やお茶べり会を時々開催しております。
先日は、みやき町にあるメディカルコミュニティセンターにて、
山田玲子先生と共にアドバイザーのための勉強会を開催しました。

玲子先生のプロフェッショナルガイドセミナーと、
私のスキルアップセミナー「アドバイザーへの道」
〜シンクロニシティに導かれて最高の人生を生きる〜

最近の中古住宅を購入してリフォームして再販した仕事の成功の秘密もお話させていただきました。

アドバイザーの皆さん、7月23日(土)10時からお茶べり会を計画しています。

詳細はライングループにてご案内させていただきますので、
ご都合が合えばぜひご参加下さいね♪

次回の予定はコチラ↓↓↓

整理収納アドバイザー2級認定講座|キラキラ不動産 (kirakira-estate.com)