セミナー講座★開催事例

ルームスタイリスト2級認定講座開催しました

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

今年最後の「ルームスタイリスト2級認定講座」を開催しました。
今回リフォーム関係の仕事の方がお二人おられ、この方達からは

◆現場で役立つ意見やアイデアが多く、沢山の気付きが得られました。
◆お客様への提案の参考になり、自信がつきました
と嬉しい感想をいただきました。

特に、色の章では感動の場面が多々あります。
インテリアコーディネーターの勉強をしたおかげで知識が広がり、お部屋づくりの講座に益々自信が持てるようになりました。

努力は報われることを大いに実感した1日でした。

 

人の好みは十人十色
自分を知ることがどれほど大切かを
この講座を通して実感していただいてます。

センスが無い。
自分の好きなモノもわからない。と言われる方には、
もったいない!
もっと自分に関心を持ってと言います。

 

さあ、皆さんは
どんなテーマでお部屋づくりをしたいですか?

自分が心地よくなるモノ、
幸せを感じるモノご存知ですか?

「ルームスタイリスト認定講座」は
お部屋を素敵に居心地良くするために、
自分の好みやお気に入りに気付くワークをふんだんに取り入れています。

理想のお部屋、理想の自分、理想の人生に変えていくための幸せな講座なんですよ。

来年も定期的に開催致しますのでよろしくお願い致します♡