セミナー講座★開催事例

セミナー続きます!幸せを呼ぶ整理収納セミナー

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

最近はセミナーのご依頼が多くて有難いです。

ゴールデンウイーク突入も、4月28日は福岡県小郡市でセミナーでした。

今年の2月、私のブログを見つけて会いに来て下さった真理さん。
小郡市内のお店で美味しいお食事いただきながら打ち合わせをさせていただきました。

すぐに整理収納セミナーの依頼をいただき、
セミナー開催までひと月無いのに仲間を50人も集めて下さるなんて…

すごい方です!! (((o(*゚▽゚*)o)))♡

会場の皆さんの情熱もすごくて、終了後は質問攻めでした。

4月20日長崎県平戸市にある中野ハウジングさんでのセミナーの様子です。

「楽家事キッチンの作り方」~忙しいお母さんのための整理収納術~
家事を効率良く、そして楽しくお料理出来るように、
実践しながらお伝えしました。
新築されたばかりの低燃費住宅モデルハウスでの初めてのイベント、
とっても心地良くて素敵なお家でした♡

5月はまた3日間、沖縄から再度セミナーの依頼がありすごく楽しみです♡
皆さまの快適で幸せな暮らし、住まいがパワースポットになりますように心から応援していきます!