キラキラ不動産の仕事

キラキラタウン~ミラクルな流れ

土地は地球からの贈り物。
(ずっと遡って考えると地球の物)

その土地が活かせるように(活かしてもらえるように)

そこに住む人や活かして下さる方が喜んで下さるように

その大切な土地をパワースポットにして
必要とするご縁のある方にピッタリ繋いでいきたい。

そんな思いで行った小城市の分譲開発。

土地購入から始まり、
敷地全体のお祓い
古家の解体
農転手続き、測量、境界立ち合い、造成、分筆、・・・

協力者も現れ、応援受けて全てにスムーズだったことに感謝しかありません。

ミラクルもいっぱい✨

そして、いよいよ販売開始

まだ誰も決まっていない時に、
「安い建売住宅を建てて売りたい」と
2区画を購入希望された業者さんが来られましたが
お断りさせていただきました。

私が利益を上げるために行った分譲なら
すぐに喜んでお売りしたことでしょう。

やはり、この土地にご縁のある方に繋げたい、
自分で確認して引き渡しをしたい!

この土地の話がきてから
自分の直感を確信していたのです。

そしたら、
この土地にご縁があるのはこの方だ!!
そんな魂が震える感覚でここに住まわれる方が決まっていくのです。

皆さん同じような年齢、職業
こんな方が近所にいてくれたら住み心地いいだろうなぁ♡って
思える方々です。

あと残り1区画(1号地)となりました。

住まいが変わる時は人生の節目、

新しい住まいがパワースポットになり、
キラキラ輝く幸せな人生を送れますよう、

お客様の心に寄り添い、
サポートしていきたいと思っています。

きちんと整理収納術もお教えします。

実際に建てられてるお客様の家の見学会に
一緒に行って色々アドバイスします。

 

賃貸アパート探しから依頼いただいてたお二人♡

どんな家を建てたいのか話を聞かせていただきます。

小城の分譲地「きらきらタウン」

「小城市でのマイホーム取得を応援します!」

住宅取得奨励金制度があります。

住みよさランキング(東洋経済新報社2018)では、
九州・沖縄地区の自治体の中から、小城市はなんと第7位だそうです。

私もここなら住まいに最適と思って分譲しました。

小城駅、バス停も徒歩圏内(バス停は100m)
人気の桜岡小学校まで600m、
小城中学校まで900m
桜の美しい小城公園、
祇園川はホタルの名所

高速道路のインターもありますよ。(小城スマートIC)

スーパー、銀行、郵便局も徒歩圏内、
何でも近くにコンパクトにまとまっています。

そして、何より大事なこと、
先日の豪雨時も水害の心配は全くありませんでした。

北は天山山系がそびえ自然溢れる地域、
ダムもないので直接山から流れてくる水がとても美味しいそうです。

小城市の分譲地、この看板が目印です。

キラキラ不動産が売主です。

住環境はとっても大事なので、
自分が住みたいと思える土地を購入して整地して
そこをパワースポットにして 必要な方ご縁のある方に引き渡して行きたいと思っています。

3区画
1.81坪  (坪単価・88000円) 7128000円
2.81坪  (坪単価・88000円) 7128000円商談中
3.109坪 (坪単価・82000円) 8938000円売約済

場所は小城市三日月町久米です。

都市計画区域内 未線引き
建ぺい率60%
容積率200%

小城駅まで約1km 徒歩13分
バス停は100m 徒歩1分
桜岡小学校まで600m
小城中学校まで900m
小城高校まで800m
小城公園まで1.2km
スーパーまで600m
小城に高速道路のインターもありますよ。