キラキラ不動産の仕事

若い女性のお部屋探しでミラクル

お客様の新しいスタートを踏み出すための住まい探し!
今回もミラクルは起こりました!!

3月は、卒業式や転勤など、
親元を離れて自立の道へ進まれる方の引っ越しシーズンでもあります。

仕事も慣れないし、知らない地で不安だと思いますが、
頑張ってほしいです♡

今回も、導かれてる、守られてる・・・

そんな現象が起こりました。

条件に合う物件をネットで探して、夕方5時頃から案内することに・・・

場所、周辺環境、家賃、間取り、入居時期など、
なかなか希望の条件ピッタリの物件は見つかりません。

数か所案内して、間取りや場所など条件に合うと思ったら、
不動産業者の対応が悪くスムーズに行かず諦めました。。

もう1軒の不動産屋さんも何故か今日はもうお店閉めるので後日来て下さいと・・

やる気ある??

でも、それがよかったんです。

これから新しい土地で一人暮らしを始める若い女性です。
妥協はしたくありません。
なんとか条件に合う良い物件が出てきますようにと祈り・・

ピンときた近くにある不動産管理会社に電話してみました。

ありました!
ほとんど条件に合う物件が!!

前日に空いたばかり!
鍵が返却され掃除も終わったところでした。

私たちが初めての内覧、
数日違っていたら無くなっていた可能性がある人気物件ということです。

グッドタイミング!!

夜7時を過ぎているにも関わらず、
すぐに案内していただけるという温かい対応に感謝!

スムーズに行くこの流れ、

確実に、これは偶然ではなく必然! 引き寄せです!

五感・第六感が冴えわたり、
住むところはここだよ~!

目には見えない大きな存在が教えてくれてるような感覚がありました。

住環境は人の幸せを左右するとても大切なもの!

お客様の幸せをどれだけ想えるかが
いい仕事ができるかどうかのポイントだと思っている私です。

新しい住まいが益々幸せを運んできてくれますように
キラキラ輝ける人生のスタートになりますように

そんな想いを込めて、お客様に寄り添い
これからも精一杯サポートさせていただきます。

昨夜案内したアパートから見えた、きれいな夜空に浮かぶお月さま。

夜8時を回っていましたが心は満たされていました♡