キラキラ不動産の仕事

決めた未来しか実現しない

決断した瞬間に、その未来は同時に誕生する!!

「住環境は大事! 宅地分譲をしよう!」

そう決断した瞬間にどんどん流れが来て動き出しています。

売買契約
農地法5条許可申請
文化財申請
境界立ち合い
造成工事の見積もり、依頼、
銀行さんへ融資のお願い

いろんなことを同時進行で行います。

私一人ではとてもできません。
いろんな方のお力を借りてます。

やり甲斐があります。

ミラクルも本当に多く
見えない大いなる存在に応援されていることがわかります!

来年春までには宅地販売できるのではないかなぁ・・

どんな方とのご縁があるんだろう
住まいに関するアドバイスできるって、今からワクワクしています♡

そこに住む方が発展されますように、
そんな思いを込めて準備を進めてまいります。

「決めた未来しか実現しない!」
究極の願望達成法、おススメの本田健さんの著書です。

最高の未来は今のあなたが知っている
人生に次元上昇を起こす
シンクロニシティに導かれる生き方
思い通りかお任せか、人生二つの楽しみ方

「こうなりたい」という未来の一点を決めた時、
現実が変わります。

そして、最高の人生がひらけてきます。

今の私も直感にゆだね、シンクロニシティに導かれる生き方をしているので
共鳴、共感!

本当にやりたいことをやる最高の未来に進みたいなぁ♪