ラッキー、ミラクルな出来事

願いを叶える方法

「強く念ずれば思いは叶う!」

「夢は必ず叶う!」

よく耳にする言葉ですよね。

本当に夢って叶うものでしょうか・・・

これがちゃ~んと叶う夢、叶わない夢があるんです!

実は人間の念って、普通に考えられている以上に強力だそうです。

だから「自分は将来こうなる」って強く念じると叶う確立が高くなるんだそうです。

ただし、その夢に向かって具体的な努力をしていることが前提。

それに動機が正しくないと、
例えば、私利私欲でとか相手を陥れたいとかもそうですが、
自分の身の丈をはるかに超える夢などはやはり念じても叶わないのだそうです。

確かにそうですよね!

努力をしていて動機が正しく身の丈にあった夢☆

強く念じたら叶えられま~す!!

でも、そうしても、なぜか叶わない時・・・

それは、あなたには別の道があるっていうことか
今はまだ叶うべきタイミングではないってことなんだと・・・

夢を叶えるには、タイミングも大切な要素なんですよね☆

だから、努力してもなかなか思うようにいかない時も
落ち込んだり不安に思ったりせず、
執着も決してしないで、

ゆったりと構えて時機を待つ

これがとても大切なことなんですよ~☆

道はある日ど~んとひらける!!

ず~っと売り上げが伸びなくても、
周囲に自分の努力が認められなくても、
心配しないで下さいね。

「大丈夫」という確信があれば、いつか道は開けます。

しかも突然に開けます。

 

私は今回また、願ったことが叶う引き寄せの法則を実感しました。

HAPPY引き寄せの法則

願ったことが現実となってもたらされる感動的なことです。
いったん願ったら、そのことへの執着を止め不安は消し、
軽~く「そうなったら嬉しいなぁ」くらいにして
明るく素直に努力していることが引き寄せるコツのようですよ♪♪

いくら思っても、思うだけでは叶いにくい・・・
言葉や行動が伴うと、願いが叶いやすくなると・・・。

 

江原啓之さんの佐賀での講演会で、

わたし
わたし
江原さんと話が出来たらいいなぁ

そう思い、講演会前夜の布団の中でと会場に向かう車の中で、

わたし
わたし
江原さんと間近で会えて嬉しいです、お話も出来ました、感謝します!

叶った時のいいイメージを思い描き、感謝の心を込めて祈りました。

これが思いや念の部分です。(いいイメージを描いて完了形がコツ)

講演会当日は朝早くに並び最前列の中央部分をゲットしました。
そのためには前夜に食事の準備などをしておきました。
(なんと講演開始8時間前から並びました)

これが、行動や努力の部分です。

会場に行ってからは執着を離し、講演をワクワク楽しみにしていました。

現実は・・・思った通り願いが叶いました!!

最前列の中央に座ることが出来た私の目の前に歩み寄られ質問して下さいました。
(その時は、誰にしようかなぁ~みたいに客席を見渡しながら私の前に真っすぐ進んでこられたので、きっと思いが通じたのでしょう。オーラも違ったかも。。)

講演会でのお話を一言でまとめると、

ポイント

人生は経験と感動を積む旅です。
逃げか卒業かを見極めることが大事。
愛を持って心を込めて精一杯生き抜きましょう!!

 

更に嬉しいことに、佐賀から帰ってからの江原さんの日記に、

「佐賀の講演会では朝6時過ぎから並んでくれた方もいたとかで、
その時間にはホテルで寝てた自分からすると申し訳なく感謝ばかりです。
大きな会場にたくさんの方が来てくださりありがたかったです。」

そんな風に書いてくださっていました

佐賀の食べ物が美味しかったってことも書いてくださっていましたよ~♪