ラッキー、ミラクルな出来事

願いを叶えるドリームワーク☆願いが叶う方法

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

11月15日の新月の日は

始まりのエネルギーが発動し、

決断する
宣言する
何か始めるのに最適な日です。

そんなパワフルな日に、理想の未来を実現していただくためのドリームワークのナビゲート役を務めさせていただきました。

ディーセントワーク・ライフプランプロデュース協会主催です。

夢を叶えるドリームワーク、今回は数年ぶりに行いました。

会員の皆さまの夢を聴かせていただき、
こちらまでそのワクワクの想いが伝わってきましたよ!

 

先ずは、期限を決めて、達成場面のイメージをリアルに思い描いて文章にしていきます。

未来から見たら今何をすべきか見えてきます。

執着は手放して今までの自分をリセット!

引き寄せが発動するので、ワクワク楽しみながら行動を起こして下さい。

シンクロニシティをいかに引き寄せるかが大きなカギ!

その時、感情が大事!

キーワードは、ワクワクの想いや感謝の気持ち♥♡

自分の中から良質の波動(エネルギー)を出すことで、
共鳴現象が起きてくるんです。

 

最高の未来からのメッセージをスッとすくい取る感じかなぁ...

 

花の咲く季節が違うように、叶う時期も人それぞれ。
どうか夢が叶うまで諦めないで継続して下さいね♡

 

道はある日ど~んとひらけます!!

ず~っと売り上げが伸びなくても、
周囲に自分の努力が認められなくても、
心配しないで下さいね。

「大丈夫」という確信があれば、いつか道は開けます。

しかも突然に開けます。

 

早速、参加した人達にすぐにミラクルが起き出しました。

私もすぐに、夢を叶える為に必要な方とのミラクルな出逢いがありました!!

これまでの人生で一度も出会ったことがなかった肩書きを持った(夢を叶える為に必要な)方だったので、このタイミングで出会えるとは本当にビックリしました。

今回と前回も参加下さっていたチッチさんの感想です↓↓

DLPA様交流会に参加しました | クツロビへようこそ (ameblo.jp)

 

以前、『ツキを呼ぶ魔法の言葉』で有名な五日市剛先生から
算命学で3時間鑑定をして頂いたのですが、

福女で、あなたに関わる人たちはみんな良くなっていく!」と
言われたことがあります(笑)

人生においては波風が人より多いけれど、
機敏で徹底した努力主義で道を開いていける。
周りの人や見えないモノから沢山の応援も受ける。

資格を活かして多くの人の役に立つ仕事をするのが使命、
それで成功するし、輝ける人生になる。
なんと60歳から上昇だそうです!

お~、これからだ!!

生まれながらに授かった運勢、
感謝しながら日々精進してまいります。

自分に相応しいモノ、望むことだけを
これからの人生に取り入れていきましょうね。。。

数年前に書いた記事でも、こんなに願いが叶っていました♪↓↓