キラキラ不動産の仕事

最高の未来からのメッセージを届けてくれた彼女~ご縁に感謝

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

今日はご縁の深~い、とっても嬉しいお客様
「株式会社Cero J」代表取締役 永吉輝美さん

彼女は美しいモデルさんなのですが、
最近、不動産業も始められたということで相談に来られました。

輝美ちゃんのためなら応援したい!!

彼女とは13年ほど前にご縁があって、
その後の人生を大きく変えてくれた恩人なんです。

その頃の写真がありました。右から2番目が輝美ちゃん
美人揃いの皆さんに囲まれてます♡

 

私にとってのターニングポイントでした。

不動産業を始めて10年位経っていましたが、
契約を取るための営業トークが苦手で、
不動産業が難しく感じられ、
自分には向いていないのかもしれない、
やめた方がいいのではないかと
悶々と悩んでいた頃

 

あるイベントの打ち上げに参加した時、
偶然お隣の席になった綺麗なモデルさんのような彼女

名刺を渡しながら挨拶をし、
その時の仕事に対する正直な自分の思いも話してみました。

「気がついたら私は一人で不動産業をしています。
契約を取るための営業トークは難しいし、
なんか自分には向いていないような気がします」と・・

そしたら、その日初めて会った彼女の口からスラスラと発せられた言葉

あなたからいい気が感じる、
天女さまがついているような感じ・・。

土地に関する仕事、この不動産業を続けてください。
向いていますよ!!

これから自分の体感で土地や建物の良し悪しが分かるようになり、
いい物件を紹介することによってお客様に喜んでもらえますよ!
いい土地や建物は発展を呼び、お客様にすごく感謝されます

13年経った今でもハッキリ覚えています。

その時は、もうびっくりですよ!
初対面でどうしてそんなことわかるの?って感じ。

それまで、お客様の言われる条件をそのまま探すだけの私。

でも、この言葉がストーンと腑に落ち、
一瞬で私の不動産業に対する考え方を変えてしまったのです。

彼女は感受性豊かでスピリチュアルな感覚が特に優れています。
不思議な体験も多いとか・・・

「初対面であなたのことよく分からないのに、なぜかスラスラと口から出てきた。
誰かに言わされているような感じ・・・」と後で言われました。

私が投げかけたこと、
「不動産業向いていないかもしれない、やめた方がいいかも・・」
という悩みに対しての答えが人の口から伝えられるという
有難いシンクロ現象

最高の未来からの必要な情報がメッセージとして届けられたのです。

 

本当に感動しました!!

ここからは、もう思い切って自分流、
不動産業も自分の好きなスタイルで行くことにしました。

ご希望の条件を叶えながら五感はもちろん第六感もフルに使って
お客様と相性の良い住まい、幸せになる住まいを選んでいく・・
そのために必要と思えることを色々勉強しました。

ヒーリングやカウンセリング、風水、スピリチュアル・・
その他、五感・第六感を磨いていくための学びはとても楽しいものでした。

その後、快適で幸せな暮らしのために必要な整理収納術やルームスタイリングの資格と巡り合い、
益々自信を持って住まいのアドバイスができるようになりました。

お客様を幸せに導いていく
「住まいのカウンセラー」は私の天職だと思えるようになりました。

 

あの時横に座り、私を導いてくれた彼女には本当に感謝しています。

 

不動産業に選ばれた私皆さま こんにちは♪ 我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを 不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている 佐賀...