キラキラ不動産の仕事

超ミラクル!!感動的な住まい探し

美しい桜の下で 頼りになる桜色のマーチ

4月も、お客様の新しいスタートを踏み出すための住まい探しに奔走!

物件探しでミラクルなことが起こり、

これはみんなに声を大にして伝えたい!!

そう思ってからバタバタと2日も経ってしまいました。

やはり、お客様との出逢いは確実に必要必然だと感じます。

4月1日、信頼する方からのご紹介でアパート探しの依頼がありました。

早速条件に合う物件をネットで探して、
その日の5時頃から案内することに・・・

数か所案内して、家賃や間取り場所など全て条件に合うと思ったら、

トイレはウォシュレットが付いていないとダメ!これだけは外せない

と、また条件を付けられます。

場所、周辺環境、外観、間取り、家賃、設備・・・
トータルで、お客様のご希望に合った良い所を選んでいくのですが、
条件が厳しいと、なかなかピッタリ合うものが見つからない。。

そして、その後信じられない言葉が・・

「実は即住みたいのです
よかったら、敷金無し、礼金無しでお願いします」

とおっしゃられるではありませんか!!((+_+))

そんな物件どこの不動産屋さんに行っても無理だと思います。。
いろいろ審査や手続きもあるし、即住むことなんて・・・

それに条件に合うものといったら、それほど多くないし限られてきます。

でも、いろいろ事情を伺うと、つい同情してしまい、

なんとかそんな物件がないものか・・

そして、ひらめきました!!

近くの大家さんの所に行ってみよう!
条件に合うあのアパートに空きが出てないか聞いてみようと思ったのです。

そしたら、
つい先日空いたばかりと言われるではないですか!

やった~!!

全て条件にピッタリ!
一番重要なウォシュレットも付いてる!!
職場に徒歩圏内、家賃も安くエアコンも付いてる!

そして、これは偶然ではなく必然! 引き寄せです!
間違いないと思って、お願いしてみました。

このまま、即貸していただけませんか?

えっ!? まだハウスクリーニングや畳替えまだだけど・・・

このままの状態でいいので、敷金礼金無しで貸して下さい

保証人さんが素晴らしい方ということもあって、
大家さん、即了承して下さいました。

それに、普通は出られたばかりの部屋って汚いのですが、
そこは、きれいに住まわれて、掃除もしなくていい感じだったのです。

まるでこのお客様のために用意していただいたようなお部屋

お客様と、紹介して保証人になって下さった方と一緒に
大喜びしたのは言うまでもありません。。。

普通は無理な事、
こんなミラクルなことが起こるのです。感謝。。

 

また一昨日は娘さんのお部屋探しをさせていただいたお母様からメールをいただきました。

美智子さんとの出会いは娘の人生にとって、なくてはならない存在です。
感謝感謝です。
今度は〇〇に就職が決まった息子の住まい探しをお願いしたい
というものでした。

娘さんが学生の時にアパートを紹介したのですが、
その時ランチに連れて行ったお店とご縁が出来、
そこのお客様の関係で現在の仕事に繋がったそうです。

私もすごく嬉しいです。

お客様の幸せをどれだけ想えるかが
いい仕事ができるかどうかのポイントだと思っている私です。

お客様の新しい住まいが益々幸せを運んできてくれますように
キラキラ輝ける人生の再スタートをきれますように

お客様と一緒に足を運び、自分の確かな目と体感で
運に恵まれるようなベストなものを選んでいきます。

後悔しない住まい選びや住まいづくりは「キラキラ不動産」
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト・プロの
田中美智子がサポートしますよ♪