キラキラ不動産の仕事

唐津市での店舗づくり指導~唐津市商工会議所からの専門家派遣

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

8月に続き9月も唐津市内で専門家派遣の依頼を2件いただきました。

ご紹介下さった経営コンサルタントの先生、商工会議所のK様
本当に有難うございます。

ご依頼いただいたのは、
整理収納を含めた店舗づくりのアドバイスです。

集客力アップのための店舗づくりと
仕事の効率をアップさせるための事務所づくり

私にとってすごく遣り甲斐のある仕事です。
結果を出さなきゃ意味がありません!!

唐津市の商店街、五福の縁結び通り・・
とっても素敵な街並みなのに人通りが少なくなってしまったそうです。

残念ですね。。

でも、人気のお店はどんな辺鄙な所にあっても人は探してでもいきます。

そう考えると、今までの店舗づくりを変化させないといけないのでしょうね。

 

唐津市に行ってそのまま帰るのも惜しいので、
お世話になっている唐津上場商工会の龍ちゃんに連絡してみました。

仕事が終わって会いに来てくれた龍ちゃんが
ステキなフレンチレストランを予約してくれました。

本格的なフレンチレストラン  ビストロシマ

大満足のコース料理でした♡

龍ちゃんは本当に仕事ができる女性です。
私もすごく良くしてもらいました。

龍ちゃんのことで一番印象的だったのは、
一緒に行った宮崎の江田神社での出来事です。

龍神様が応援して下さってるみたいです。

宮崎の江田神社で不思議体験国生み神話から天孫降臨、そして神武天皇まで 古事記のハイライトとも言える物語の舞台となった宮崎は まさに神々のふるさとです。 ...