キラキラ不動産の仕事

家の購入からリフォーム販売まで ただ今リフォーム中 佐賀市鬼丸町 赤松小学校校区 キラキラ不動産

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表、住まいカウンセラー田中美智子です。

これまで建物の売買というと仲介ばかりしてきた私です。
中古住宅を購入してリフォームにお金をかけても売れなかったらどうしよう・・・と
不安が先に立ち、これまで購入を控えてきました。

でも、インテリアコーディネーターの試験に合格して自信がついたのか、
購入してステキにリフォーム、再販するという仕事を無性にやりたくなったのです。

セミナーや講座でも、住まいを心地よくステキに変える術を教えています。

やはり私の強みを活かせるのは、
家を素敵にリフォームして快適空間にして付加価値を高めてご縁のあるお客様に繋げる(再販)ということ!

カーテン・照明・家具などのインテリアコーディネートや
引っ越し後の整理収納までサポートできるのも強みです。

人の好みは実に十人十色
お客様の好みを取り入れて、そこがパワースポットになるような暮らしをサポートできたら…

そんな仕事が絶対にしたい!!!

そんな私の情熱的な思いが引き寄せたのか、
なんとすぐにピッタリの依頼が来たのです!!

片付け・処分から、リフォーム・販売まで
私にしか出来ないような仕事内容に

神様ありがとうございます!!と宇宙の応援に感謝しました。

しかも胸張っておススメできる優良物件。
私が子育て中なら購入したい!と思えるような場所にあるお家だったのです。

そのお家は佐賀市鬼丸町にあります。

赤松小学校まで徒歩2分
付属小学校や中学校、佐賀西高校も徒歩圏内の文教地区
県庁、美術館、博物館、佐賀城本丸、公園、スーパー、郵便局なども徒歩圏内
周辺環境が素晴らしく大人気の場所です。

軽量鉄骨造り2階建て 4LDK
駐車場2〜3台
築年数9年
長期優良住宅

子育て世代のご家族に住んでいただきたいなぁ♡

周辺環境が良く人気の場所なら中古住宅が絶対にお得!!

建物は新築時が一番高く、価値はどんどん下がっていくからです。
それなのに売ろうとした時に売れないのは最悪・・
それでお困りの方を何人も見てきました。

一等地で人気の高い場所は価値も下がりにくく売る時も売りやすいです。

住まいを選ぶ時に、売る時にどれくらいで売れるかを考えること、
リセールバリューが高い物件を選ぶことが重要です。

2月22日に売買契約を終え、片付けに始まり、只今リフォーム中となっております。

販売開始は3月26日から

それまで少しリフォームの様子をお伝えしようと思います。

モダンの中にもキラリと光るがテーマ☆

クロス全室張り替え、キッチンもトイレも洗面台も取り替えます。

まだどこも完璧ではないのですが、

和室の床間のビフォーアフターご覧ください。

白い壁に白い床の間 (ビフォー)

↓↓↓(アフター)

和モダンなお部屋に
アクセントクロスを貼り
そこに和のスタンドを購入して置きました。

全体のクロスは、白一色から淡いグレージュ色に変更

手前の窓には和のプリーツスクリーン

畳は、琉球畳のような和紙の半畳タイプがこれから入ります。

玄関 ビフォー↓↓

ビフォー写真がこれだけでした。
真っ白いクロス

アクセントクロスを貼りました。アフター↓↓↓

間接照明でグレージュ色のモダンな柄が浮かび上がります。

家の中から玄関を撮影↓↓

人感センサーも取り付けました。

玄関照明を点けたり消したりするのは面倒ですよね!

築9年のまだ新しい家を
リフォームして付加価値を高めていきます。
・キッチン取替え
・トイレ2箇所取替え
・洗面台取替え
・クロス全室張替え
・外壁洗浄
・ウッドデッキ塗装
・2階のベランダ床張替え
・リビングに三菱霧ヶ峰エアコン20畳用超省エネを取り付け

その他色々

完成は3月25日(26日から販売)

「こうなりたい」という未来の一点を決めた時、
現実が変わります。

決断した瞬間に、その未来は同時に誕生します。
偶然に起きることはないし、偶然に会う人もいません。

実感しています。

住まいが変わる時は人生の節目、

新しい住まいが希望に満ち溢れますように、
キラキラ輝く幸せな人生を送れますように、

お客様の心に寄り添い、
サポートしていきたいと思っています。

よろしければ携帯電話の方へが繋がりやすいです。(営業の電話はお控えください)