キラキラ不動産の仕事

お部屋探しとルームスタイリングで住まいをパワースポットに♪

2020年、幸先良いスタートを切りました。
キラキラ不動産のコンセプトとしてあげている
まさにピッタリの仕事の依頼がありました。

まずは「住まい探し」から
どこに住むかはとても重要です。
お客様とご縁のある物件を繋いでいくのが私の役目。

そして、「お部屋づくり」まで
家具選び、家具配置、整理収納、ルームスタイリング、風水・・大事な心の持ち方考え方
フルに使ってパワースポットにしていきます。

「部屋も散らかって居心地悪いし、良いことがないんです。」
昨年暮れの私のセミナーに参加されていて、
そうおっしゃっていたお客様。

セミナー終了後からの行動力がすごかったです。

もっと整理収納術を学んで部屋を心地よくして運気を上げたいと
6時間かけて学ぶ「整理収納アドバイザー2級認定講座」を受講

「今の住まいは色々な事情でストレスばかり
もっと職場近くの佐賀市内に引っ越しをしたい」と・・

これまでの嫌な流れを断ち切るために
引っ越しはおススメです!!

場所、部屋の広さや間取り、設備など細かい条件も
カウンセリングしながら詳しく伺い、その方に合う物件を探していきます。
その時にふと頭に浮かんだアパートオーナーの知人
電話で問い合わせると
空いている物件を紹介してくださいました。

お客様を案内すると・・
なんと、場所も間取りも設備も条件ピッタリではありませんか!!
場所なんて、〇〇の近くがいいなぁと言われていて、
まさにその目と鼻の先にその物件はあったのです。

一人暮らしなのでワンルームでもいいけど
ちゃんとお料理もできる広いキッチンがある
風呂トイレ別。
独立した洗面台もある。
洗濯物を雨に濡れずに干せる。
クローゼット(押入れではない)付き
エアコン、照明、無料Wi-Fi付き

グッドタイミングでこんなピッタリの物件が空いているとは・・
本当にミラクルです!!

今回も見えない応援バンバン受けてます。

これから新しいお部屋にピッタリの家具を選んでいくのですが、
予算がいくらでもいいわけじゃないので
安くても見栄えの良い物を探しにお店を巡ります。


家具配置と収納もお任せください!
インテリアコーディネーターを学んだおかげで
簡単に描けるようになりました。
(あっ、この位のレベルじゃ試験には合格できません(^^;)
あと2枚配置や家具を変えて描いてみました。
ベッドは左のクローゼット側が良さそうです。

お客様も整理収納を勉強されているので
徐々に物を減らし厳選されているし、
理想の部屋のイメージをリアルに思い描かれています。
ナチュラルでシンプルなイメージが伝わってきました。

終了後にはお客様から
田中さんに出会えて本当に良かった!!
こんなに自分好みのステキな部屋にこれから住めると思うとワクワクします。住まい選びに家具選びは自分じゃどうにも出来なかった。人生初の大きな喜びです。
もし出会えてなかったら、片付けられなくて物で溢れている汚い部屋で誰も招けずに不運な人生のままだったと思います。」と…

 

「こうなりたい」という未来の一点を決めた時、
現実が変わります。

決断した瞬間に、その未来は同時に誕生する!!
偶然に起きることはないし、偶然に会う人もいない!

お客様の理想の住まい方、幸せのかたちを把握し
目に見える条件から見えないことまで
五感はもちろん第六感もフルに使って見ていきます。

住まいが変わる時は人生の節目、
新しい住まいがパワースポットになり、
キラキラ輝く幸せな人生を送れますよう、
お客様の心に寄り添い、
サポートしていきたいと思っています。