キラキラ不動産の仕事

インテリア選びから家具の配置、整理収納まで行います。我が家が大好きになる心地よいお部屋づくり

皆さま こんにちは♪

母が亡くなってもう3週間が経ちました。
時々思い出していますが、
なんと初めて父と二人で夢に出てきてくれました。

二人で幸せそうだなぁと嬉しくもあり、
両親と一緒に暮らしていた小さい頃のことを思い出して涙が溢れました。

 

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表、住まいカウンセラー田中美智子です。

最近、家や土地の売却の相談も多くなりました。

県外もあったり、昨日はみやき町と神埼市の一戸建てのご相談がありました。

敷地も広く(120坪)駐車場も4台〜5台停められます。

詳細はもうしばらくお待ちください。

そして先日は、整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト、インテリアコーディネーターとしてのお部屋づくりの嬉しい仕事の依頼がありました。

「お部屋が心地悪くてどうしたらいいのかわからないのです。カーテンや家具も買い替えたいけど選べない」と・・

インテリア選びから家具の配置、そして整理収納まで全てを行い
居心地よい素敵なお部屋にしていきます。

人の好みは十人十色なので、
先ずはヒアリングして理想のお部屋を導き出していきます。

3時間で好きな色や好きなテイストもわかり
これからのお部屋づくりの流れが明確になりました。

そうなると、
最初来られた時とは顔の表情が明らかに違ってきます。

活き活きとなられ、新しいお部屋にワクワクすると嬉しそうに言われます。

連休中に家具やカーテンを買いに行ったりお部屋の整理収納をする計画を立てたので、
私もすごく楽しみです♪

私からルームスタイリストを受講された方で、実践を勉強されたい方はご連絡下さいね。

これからの限りある大切な人生、
何に囲まれて生きていきたいのか…
大好きなモノに囲まれた心地よい空間づくり:・。,☆゚’・:*:☆

お任せください!!

インテリアコーディネート、
整理収納&ルームスタイリングはいつでもお受けします。

先日は売家のご相談で福岡県嘉穂郡まで行ってきました。
車で約一時間。

家の中は実際に住んでいらっしゃるので家財道具はそれなりにあります。

まずは家を売却するための流れを説明してまいりました。

住みながらの売却は、購入を検討される方が時々家を見に来られます。

家をきれいにしておくことが売れやすいことは誰でもわかりますよね。
家の中が物が溢れていて雑然としていたらどうでしょう・・

何といっても、
老後の住みやすさを考えた引っ越しは、
今の住まい方を見直すグッドタイミングです。

年齢と共にモノは確実に増えていきます。

これからの夫婦二人での理想の暮らしをイメージしながら、

今持っているモノを厳選し不要なモノを手放していく、

理想の暮らしに必要なモノだけを新居に運び込みましょう。

そんなアドバイスをたっぷり致しました。

 

全然使ってないモノでも、

いつか使う!
まだ使える!
もったいないから捨てられない!

これはやめて下さいね(笑)

おそらく使う日は来ないと思います。

 

また、不動産を購入する時から
売る時のことも考えていただくようにしています。

必然的に、売れやすい場所や周辺環境など考えることは大事です。

 

人生はいつ何があるかわかりません。

突然遠い地に転勤になった、
離婚して手放すことになった、
終の住処にもっと良い所が見つかった、
子どもたちと一緒に住むことになった、
老人施設に入ることになった、
事故や病気でもう家に戻れない…

よくあることです。

そんな時にすぐ売れないと本当に困りますよね!

購入する時、少々価格が高くても
ここなら大丈夫!売れる!
と思えることが大事です。

 

お客様の未来が益々キラキラ輝きますように.。○☆*゚+.☆♡♡

心を込めてお仕事させていただきます。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座は次回4月21日(水)開催予定です。
一日で資格取得できます!
これまで100%の合格率

片付けが苦手でも大丈夫!!
(私の講座の受講生は、約7割の方が苦手な方です)

お金の使い方も変わり、

人やモノを大切にする気持ちに目覚め

地球環境にすごく優しくなります。

風の時代、身も心も軽やかに、
流れに乗って変化していきましょう。

会場はキラキラ不動産、小人数制なので残席1名です。

男性の部屋の整理収納~大切なモノが輝きだした皆さま こんにちは♪ アイフォーンの調子が悪くなって修理に持って行ったら 新品に交換していただきました!! それも無料で!...