整理収納&ルームスタイリング事例

男性の部屋の整理収納~大切なモノが輝きだした

皆さま こんにちは♪

アイフォーンの調子が悪くなって修理に持って行ったら
新品に交換していただきました!!

それも無料で!! ラッキー♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしています。

佐賀の「キラキラ不動産」整理収納アドバイザー、住まいカウンセラーの田中美智子です!

先日アップした【男性の部屋の整理収納&ルームスタイリング】完成編です。

昨日は2回目の作業、ついに完成させました。

【ビフォー】
釣りが大好きなお客様、素晴らしい才能をお持ちです!

しかしながら…
優勝トロフィーや賞状、素晴らしい魚拓など
色々な物に埋もれてしまって目立ちませんでした。。

今回も、私の講座の受講生であり、
アドバイザーとして活動されている方たちに手伝っていただきました。

いかがですか!?

キッチンが奥にあったのです!

家具や冷蔵庫の移動など、
大々的に模様替えして、
こんなに明るくスッキリとなりました!!

【アフター】

キッチンはもう古く、扉も半開き状態だったので、
扉を外して取り出しやすくしました。

タイル風カッティングシートを貼ったりカーテン付けたり・・
(DIY得意な木下さんにお願いしました。)

すごく使いやすく素敵になったと喜んでいただきました。

【アフター】

【大好きな釣りコーナー】
大切なモノたちが輝き出しました✨*・・*:.。.:*・:.。.:*・゜゚・*

作業途中の風景です。

 

たくさんの釣りの本や優勝トロフィーやメダルなど…
賞状もたくさんお待ちです。

飾り方も重要です!

こんなにたくさんの優勝トロフィーや盾が✨
素晴らしい才能がおありなんです‼︎

そしてDIY得意な木下さん手作りのコレクションケース✨
その中には、お客様の大切になさっている貴重なお魚の顎が並べられました。

最初 廊下の方も、足の踏み場もないほどの物の量でした。

大きく移動させて こんなに広く、
見違えるようにスッキリなりました!!

大好きなモノが輝き出す空間づくり:・。,☆゚’・:*:☆

ここには沢山の釣り仲間やお客様が来られるとのこと、

きっとこれまで以上に釣りの話で盛り上がりますね!!

何より嬉しかったことは、
お客様が整理収納に目覚められたこと‼︎

自らアイディアを出し、最後まで楽しんでやられていました。
他の部屋もしたいと意欲的になられました。

これからの限りある大切な人生、
何に囲まれて生きていきたいのか大事ですよね。

整理収納&ルームスタイリングの効果は絶大です!

お客様の未来が益々キラキラ輝きますように.。○☆*゚+.☆♡♡

今回は仕事においても人生においても沢山のことを学ばせていただきました。

ご縁をいただき心より感謝致します。