インテリアコーディネート

床の間のある和室のルームスタイリング

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

 

先日、お客様より片付かないお部屋をどうにかしたいとご相談がありました。

有名な方の片付けセミナー断捨離講座も何回も聴いたし、片付け本も読んだけど、実際にどうしていいのかわからないと・・・

大切な沢山の焼き物や雑貨たち
飾ってあげないともったいないと思っていらっしゃるよう。。

神聖な床の間が物置き場に・・💦

趣のある飾り棚も残念なことに・・

↓↓

アフター 

床の間のある和室のルームスタイリング
1時間半かかって、家にある物だけで仕上げました。
処分した物、移動した物はたくさん!

和室は、和の雰囲気を大切にして落ち着ける空間にします。

素晴らしい掛け軸が仕舞い込んでありました。

飾り棚にはここに相応しい物を選んで飾ります。

・飾り方大事で、ごちゃごちゃ飾り過ぎないこと。
・テイストや色を合わせること。
この部屋をどうしたらいいのかわからない…
と動き出せない方にはゴールのイメージを明確にしてあげます。
その後は一緒に整理収納しながら相応しい物を飾っていきます。

 

住まいがパワースポットになり、
キラキラ輝く幸せな人生を送れますように
心を込めてサポートしていきたいと思っています。

中古マンションのリフォーム☆ インテリアコーディネート皆さま こんにちは♪ 我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを 不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている ...