セミナー講座★開催事例

お部屋を心地よく~一日受講で資格取得できる認定講座

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー整理収納アドバイザーの田中美智子です。

2月12日、ハウスキーピング協会認定講座「ルームスタイリスト2級認定講座

この講座では色について基本的なことを学びます。

人の好みは実に十人十色

自分を知る、自分の好きを見つけることって
すごく楽しくて幸せなこと♪

今回も「楽しかった」「自分の好きな色で本当に好きな空間をつくりたい」「色選びも奥が深く、もっと勉強したいです」「帰ってからお部屋の色使いが気になりだしました」などのお声をいただきました。

人生にとって最も必要な情報は、
「勉強で得られる情報」でもなく
「成功するための情報」でもなく、
「幸せになるための情報」でもない。
それは他でもない「自分自身の情報」なのではないかと。。。

自分を知ることがどれほど大切かを
この講座を通して実感しています。

 

2月13日は「整理収納アドバイザー2級認定講座」を開催しました。

密を避ける意味で少人数開催にしています。

少人数開催のメリットは、

わたし
わたし
お一人お一人のお悩みやお困りごとにきちんと向き合えるので、
より満足していただけるのではないかと思います。

お家や職場でもすぐに実践できる内容満載です。

座学だけでなく、グループワークありの楽しく学べる講座です。
行動に移していただけたら人生を変えるほど大きな効果が期待出来る整理収納術です。

とても勉強になった、
早速靴箱の整理収納をやりたいです!

片付けが楽しくないと思っている皆さんを
片付けは面白い!とすぐにやる気にさせることが私の目指すゴール

さあ、今後どんな風に変わられるのか楽しみです♪

整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はコチラ

次回開催は4月21日(水)です。