幸せメッセージ

幸せになる家選び&住まい方

幸せになる極意と幸せになる部屋づくり

不動産業を営む私にとってピッタリのテーマです!!

江原啓之さんの講座で家選び&住まい方の極意を伝授下さいました。

家を選ぶ時、良い不動産屋さんの引き寄せ方がある~
不動産屋さんに騙されてはいけない!って言われました(笑)

良い不動産屋さんとの出会いが良い物件に巡り合える!!と・・

遠くまで行ってこの講座を受講してきて本当に良かったです!!

幸せな人生にしていただくために、
住まい選びやお部屋の心地よさは大事!

そう思って仕事している私です。

江原さんが私の思っている通りのことをお話されるので、益々自分の仕事に自信と誇りが持てるようになりました。

人と人とが見えない縁で結ばれているように、
人と家も互いに引き合い必然的に出会う・・・

江原さんはおっしゃいます。

私も実際に不動産の仕事していてそう感じていたのです。

家が人を選んでいるとさえ思えるんです。


★家は生きてるよ!! 人との関わりと一緒!

★パワースポットでエネルギー充電と言って神社などに行くより、
 一番のパワースポットにしなければならないのは家!

★家を物質的価値観で適当に選んではいけない!
 結婚相手選びと一緒!

★スムーズにいかないものは見送る勇気を持つ!
 縁があるものは全てにスムーズ!

★お部屋を片付けられない人は人生も片づけられない!

本当にそうそう!と思いながら聞いていました。

今回の参加者のお悩み相談でも、一番多かったのが「片付けられない」でした。

耳が痛い方も多いでしょうが、何度も何度も言われたことは、

家をきれいに片付けたら豊かな人生になるよと・・

 

家は生きているからこそ、
きれいに片づけて掃除をして大切にすることで
私たちに居心地良さを与えてくれます。
もっとそれ以上の効果も期待できます・・

その人の心が家に映し出されるので、
そこから変えていくと上手くいく!と・・

 

まだまだ沢山のことを教えて下さいました。

私の仕事のバイブルにしていきたいと思っています。

 

幸せな家づくりをするためには、
目には見えないエナジーを熟知し、
同時に現実的なテクニックを備えるというバランス感覚が必要なんです。

家を建てたい!
リフォームしたい!
引っ越しをしたい!
模様替えをしたい!
片付けてスッキリしたい!

こんな時は、
これからの人生が大きく変わりますよ!
というスピリチュアルなサインだと言われます。

どうぞいつでもお声掛けください。

お客様の心に寄り添いサポートさせていただきたいと思います。

あなたの家がパワースポットになりますように・・

これからの人生が、
心から楽しめる充実した人生となりますように・・