キラキラ不動産の仕事

感謝の2022~直観力を大事にしてきた私の家選び~

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表、住まいカウンセラー田中美智子です。

2022 年もあと数時間で終わろうとしていますね。
今年もあっという間に過ぎてしまいました。。。

12月に入って寒さが厳しくなりましたが、風邪などひかれていませんか⁈
どうか暖かくして身体を大切にして下さいね。

11月1日よりキラキラ不動産のオフィスを吉野ヶ里町に移して
二か月が経ちました。

毎日沢山の方にお越しいただいてます。
昨日もお二人の方と遅くまでおしゃべりが弾みました♪

先日は同級生が庭にイルミネーションを取り付けてくれました。

ライトの数は少ないですが、夜になるとキラキラきれいです

28日は仕事納めとして、
整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。
新しいオフィスでは初開催でした。

仕事もセミナーもやりやすい、
キッチンでお料理もしやすいし、
寝室はぐっすり朝まで熟睡できるのが何より嬉しいです。

南向きで日当たり抜群!
間取りもよく、収納も適材適所に適度な奥行きのものがあり、
本当に私のためにつくってもらった家みたいで
この大きなギフトに感謝しかありません。

最近友人に勧められて読んだ本「大転換期の後、皇の時代」に、
「引っ越し先の選び方」が書いてあって、
これからの時代、これまでの家相風水は使えなくなる・・とありました。

引っ越し先はどんな所がいいのかというと・・

・土地・家のエネルギーの良い所に自分で決めること
(これまで私が一番重要視していた部分です)
・暖気を感じる
・見た目が美しく明るい所
・交通の便の良い所
・道より高い場所
・静かな所
・緑の多い所
・道に迷わず行ける所
・海の近くは避ける(津波の心配)
そして、
玄関が北東か南西の家(鬼門・裏鬼門)と・・

私の家は全体が南向きで玄関は南西にあるのです。
これは知らなかったのですごく嬉しいです♪

とっても明るくて窓を開けると風が通ります。

皆さまのお家はいかがでしょう?
これから住む所を探される方はぜひ参考にされて下さいね。

どこに住むかはとても重要で、
お客様とご縁のある物件を繋いでいくのが私の役目。

私の特技は直観力なんです!
目に見える条件から見えないことまで、五感・第六感を活かしながら
お客様と相性の良い住まい、ご縁のある住まいを選んでいきます。

場所、周辺環境、外観、価格、間取り、収納、設備・・
これらの条件はもちろん重要です。

でもそれ以上に、五感で感じる心地良さが重要です。

住む人にとって居心地よい住まいでなければ
お部屋(家)と心の調和が生まれず、
結果 そこに住んでもなんだか落ち着かない・・心地悪いものになってしまいますからね。

自分の心が一番わかっているのに、(直感が大事)
占い師さんに左右されるのもおかしな話ですよね。。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

そして住んでからも大事です。
開運のためには、
まずは、家をきれいにお掃除して不要なモノは取り除きましょう。
家も生きています。
だから可愛がって大切にしてあげましょう。

そうすると喜んで私たちに居心地良さを与えてくれます。
もっともっとそれ以上の効果が期待できますよ!

 

家を建てたい!
リフォームしたい!
引っ越しをしたい!
模様替えをしたい!
片付けてスッキリしたい!

こんな時は、
これからの人生が大きく変わりますよ!
というスピリチュアルなサインだと言われます。

どうぞいつでもお声掛けください。

お客様の心に寄り添いサポートさせていただきたいと思います。

あなたの家がパワースポットになりますように・・

これからの人生が、
心から楽しめる充実した人生となりますように・・

2023年が皆様にとって実り多い明るい年になりますように!
そして心からの幸せをお祈りいたします。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。