幸せメッセージ

最高の未来を見つけよう!会員交流会&深堀社長の講演会

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

2月4日のスタートに最適な日に

ディーセントワーク・ライフプランプロデュース協会主催で、
会員交流会&深堀社長の講演会がありました。

午前午後とワクワク有意義な一日となりました。

会員交流会では、
「最高の未来をみつけるワーク」がテーマでした。
今のままの人生でもいいかもしれない。
でも、最高の未来がすでに用意されているとしたら・・・

あなたはどちらを生きたいですか?

いくつもある未来の種、
いくつも存在する未来…パラレルワールド(並行宇宙)が存在すると言われています。

意識を向けた未来が実現するのです。

描く未来を現実化するにはどのように意識をむけていけばいいのか、

みんなの目指す理想の未来をシェアし合いました。

パワーがみなぎっていました。
朝降っていた浄化の雨も途中から止み、日が差してきました☀

お昼の手作りお弁当も美味しかった~♪♪ごまたっぷり♡

午後からは、
ごまで世界平和~京都・ごまの専門店「ふかほり」
深堀 勝謙社長の講演会です。
なんと佐賀まで来て下さいました。
幸せ成功術〜
①今の仕事を世界一愛すること
②その愛する仕事でいかに人を幸せにするか行動すること
ビジネスを成功に繋げる感謝の質と量の話は愛が溢れてます♡
沢山の方にご参加いただきました。

 

嬉しい感想もいっぱいいただきました。

「深堀社長はエネルギッシュな方で気を感じました。元気の出る話と人柄が素晴らしかったです。ゴマも美味しくて香が違っていましたね、味わっていただきます。ありがとうございました。」

「お誘いいただきありがとうございました。深堀社長の体験から会得された生き様を聞かせてもらい、とっても納得し腑に落ちました。当たり前のこと過ぎて出来ていない事だらけの中に大切な本質的なモノがあることがわかっていなかった。帰りは清々しい気持ちで足取り軽かったです。」

「とてもいい話を聞くことが出来て幸せでした。深堀社長すごい方ですね」

「社長の話は素晴らしく、ご縁を有難うございました。」

「素晴らしい講演会に行けてよかったです。」

「胸が熱くなるお話をたくさん聞かせていただきました美智子さんによる午前中のワークも、自分のことを見つめる良い機会になりました。ありがとうございました!」
「とても充実した内容で、あっという間に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。深掘さん、素敵なお方でした〜、佐賀まで来て下さってお話聴けてありがたいです。」
話を聴いて下さった皆さんの心が軽く穏やかになってくれたら嬉しいです♡
まだまだ私に直接の感想もいっぱい伝えて下さいました。
本当に開催出来てよかったです。
本当に有難うございます。
ごまを欲しい方、私のところでも扱ってます。杵と臼でついたごまです。違いを感じて下さいね。
金つきたてごま、黒ごま、スモークセサミ、金ごま油一番搾りただ今在庫あります。

 

深堀社長は佐賀を気に入って下さって、次回6月27日(日)に来て下さる予定です。ぜひ愛ある人柄に触れてくださいね。