幸せメッセージ

もう12月ですね!喪中はがきでセンチメンタルに。

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

あっという間に12月ですね♪
街は一斉にクリスマスモード、
街の街路樹のイルミネーションもキラキラしていてとってもキレイでした♡

先日はアナウンサーの杏奈ちゃんと食事して、街のキラキライルミネーションの中での写真撮影✨✨

杏奈ちゃん、写真撮るの上手い!!

私のプロフィール写真も撮ってもらいました♪

冬って好き嫌いが分かれるところですが、
私は12月生まれだからか冬は好きです。

初雪が降ると子供みたいにワクワクします。
この真っ白い雪景色を見ないと冬という感じがしないのです。

だけど、今年は母が亡くなり、
心配してくれる人もいなくなり、なんだかセンチメンタルになっています。

喪中はがきも12月1日に出し終わりました。

母を思い出します。

私が大家族の商売の家に嫁ぎ、
家事育児に追われて大変だった時、いっぱい助けてもらいました。
母のおかげでどんな試練も乗り越えられたし、
母の頑張りを見てきたから私も頑張れました。

子供たちは優しいおばあちゃんが大好きで、
泣き止まない子供を連れていくとすぐに泣き止むから不思議でした。
愛情いっぱいかけて子供や孫を育ててくれたこと
感謝しかありません。

アルバムを開いては元気だった頃の両親に会いに行きます。

「お父さんが優しいから幸せ」
「お父さんが働いてくれてるから食べていけるんだよ。
お父さんに感謝しようね。」

それが子供への口癖でした。

おかげで、一生懸命働いてくれた優しいお父さんをずっと尊敬できていました。

ずっと 悔いの残らないように親孝行したいと思ってきたけど
どうだったかなぁ・・
私が顔を見せるたびに思いっきり喜んでくれてた母。
もう会えないと思うと寂しいけど、
今は最愛のお父さんとあっちで会えて幸せいっぱいだといいな。

私も残された人生を精一杯楽しんでくるから、お父さんと一緒に向こうで待っててね。

アルバム整理していて本当に良かったです♡↓↓

母のアルバム整理☆最後の親孝行1月も半ばになりましたが、 皆さま、明けましておめでとうございます。 我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを 不...