セミナー講座★開催事例

満員御礼!キラキラ不動産にて整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

今日は射手座新月で一粒万倍日(たった一粒の籾が万倍にも実る日とされています)しかも大安✨

スタートに最良の日!

だからこそ、この日に合わせて整理収納アドバイザー2級認定講座を計画しました。
テキストも今日から新しいテキストを使い始めました。

講師席のデスクをいただいていたので、
エクステンションテーブルで最大7人まで受講出来る様になりました。

大半の方が私のホームページをご覧になってお申込みされています。3人が友人の紹介だったりと、本当に有難いです。

私の講座のゴールは、受講生の皆さんがやる気になってすぐに行動に移せるようになることです。

「分かりやすく、すぐに帰って実践したい」という感想が多くてホッとしました。

それと、「モノを使わずに大事にしまっているモノを、今後は大事に活用していきたい」という感想があって嬉しかったです。

行動を起こすことで未来は確実に変わります。

整理収納は暮らしを心地良く、人生を豊かにしてくれます。

モノを大切にする気持ちが芽生え、
お金の使い方も変わります。

ゴミも減り、地球環境にもすごく優しいのです。

どうか皆さまの未来がキラキラ輝き、地球の未来が良くなりますように*・゚☆.。.:*。♡♡

11月28日(日)は、整理収納アドバイザーの受講生の皆さんとの楽しい勉強会を開催しました。会場は、みやき町のメディカルコミュニティセンター

アドバイザー仲間の山田玲子先生のビジュー式片付けカードワーク体験講座

アドバイザーの資格取得後どうしていいのかわからないとか、
これからの仕事に繋げたいなど
受講して下さった皆さまの活動を応援したいとの思いで開催しております。
座談会形式で、皆様のお悩みにお答えするというもの、
沢山のご質問も出て、釘崎さんの作って下さったお弁当も美味しくいただけて、
とっても有意義な会になりました。

皆さんのスキルアップのために今後も時々は開催したいと思います。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座開催は2022年1月23日(日)予定
詳細はコチラ

ルームスタイリスト2級認定講座開催は明日12月5日(日)
次の開催は未定です。 詳細はコチラ

自分の好みや心地良さに気づきセンスアップします。
理想のお部屋に近付けるこの講座を受講すると、整理収納だけの時より片付けがサクサク進みます。

お部屋を今、
理想に近付けることが大切で、

私もこれまでずっと不満に思っていたクローゼットを思い切って改善したら
ミラクルな良いことどんどん舞い込んでいますよ^ ^