セミナー講座★開催事例

ルームスタイリスト2級認定講座を開催しました! INキラキラ不動産

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

昨日は、ハウスキーピング協会認定「ルームスタイリスト2級認定講座」を開催しました。

その前日には整理収納アドバイザー2級認定講座、
嬉しいことに二日続けて受講して下さった方もいらっしゃいました。

全てこれまでセミナーや講座を受講して下さっているリピーターさんです。

インテリアコーディネーターの勉強をしたおかげで知識が広がり、
お部屋づくりの講座に益々自信が持てるようになりました。

人の好みは実に十人十色です。
百人以上の方の好きな色選びやテイスト選びを見てきてそう思います。

自分を知る、自分の好きを見つける」ことって
大事だし、すごく楽しくて幸せなこと♪

今回も「楽しかった」「自分の好きな色で好きな空間をつくりたい」「理想のお部屋づくりのゴールをイメージできるようになるので行動に移しやすい」との声をいただきました。

そして、全員が来年1月30日開催予定のルームスタイリスト1級認定講座にも申し込んで下さいました。

本当に有難うございます。

ランチの時間も和やかに楽しく会話が弾みます♪

 

この講座を通して、自分を知ることがどれほど大切かを実感しています。

センスが無い。
自分の好きなモノもわからない。と言われる方には、
もったいない!
もっと自分に関心を持ってと言います。

まずは玄関入って、リビングのドアを開けてどう見えるのか、
色づかいはどうなのか、
早速学んだことを参考にして
自分の選んだ好きな色を使い
模様替えをしてほしいと思います。

行動しないと何も始まらないし変わらないから!

講座を受講された皆さまが、
自分にもっと関心を持たれて
自分の目指す方向性が明確になり
どうか理想のお部屋を手に入れられますように、

住まいがパワースポットになりますように、
そして、これからの人生が
望み通りに叶っていきますように…

心から応援しています♡

ルームスタイリスト認定講座」は
お部屋を素敵に居心地良くするために、
自分の好みやお気に入りに気付くワークをふんだんに取り入れています。

先ずは片付けの前にルームスタイリストの講座で、理想のお部屋を見つけてほしいです!

理想のお部屋から理想の自分、理想の人生に変えていくための幸せな講座

来年も定期的に開催致しますのでよろしくお願い致します♡

ルームスタイリスト2級認定講座|キラキラ不動産 (kirakira-estate.com)

ルームスタイリスト1級認定講座|キラキラ不動産 (kirakira-estate.com)