セミナー講座★開催事例

ルームスタイリスト1級認定講座 INキラキラ不動産 少人数制リアル開催

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

今日は、ハウスキーピング協会認定「ルームスタイリスト1級認定講座」を開催しました。

ルームスタイリスト2級認定講座を受講して下さってからの1級、
そして整理収納アドバイザー2級も受講下さっているリピーター4人の皆さん。

少人数制のリアルな講座は、オンラインより満足度が上がります。
実際にお部屋のインテリアをお見せしながら学べるので理解が早いです。

質問もたくさん出て、それぞれのお悩みにお答えできますし、
他の方のビジョンマップを見ながら分かち合いでは大いに盛り上がります。

 

この講座を受けて自分の好みが明確になってからお部屋の模様替えをしたいとお申し込みくださったⅯさん。

◆今日は「自分の好き」がわかってとても楽しかったです。ずっと興味があったインテリアやお部屋づくりのポイントを知ることができたので、早速心地よいお部屋づくりを実行します!

人の好みは実に十人十色だと気付けますし、
そこから自分を深く知ることに繋がります。

ビジョンマップではよく驚くことが起こります。

これまで好きだと思っていたモノとは全く違うものが表れたりするのです。

ずっとナチュラルが好きだと思って部屋づくりをしてきたNさん

瞑想した時に理想の部屋のイメージが湧いてきたのは
なんと大人なエレガントテイスト。

それから雑誌を見てもエレガントなインテリアにときめかれ
出来上がったビジョンマップはこちら↓↓↓

◆一日受けただけで自分の潜在意識からびっくりするものが出てきました。ずっと思っていたナチュラルではなくエレガントだったので、これからは自分のビジョンに合わせた部屋づくりをしていきたいと思います。

 

本当の好み(色、テイスト)に気付けるこの講座はすごいです!!

大好きなものを眺めると幸せいっぱい♡

夢を実現させるために作るビジョンマップは
理想の部屋への地図なのです!!

他の皆さんの感想も掲載させていただきました。

◆とても楽しかったです。自分の好みが明確になってスッキリしました。これから模様替えや引越しをして、心地よい暮らしをしていきたいと思いました。

◆自分の好きなテイストもわかり、考え方の軸、行動ベースでどうすればいいのかが明確になりました。

 

理想の部屋での暮らし、
大好きな色やモノに囲まれた幸せや心地よさを早く実感して下さいね。

住まいがパワースポットになりますように、

そして、これからの人生が
望み通りに叶っていきますように…

心から応援しています♡

こんな可愛い寄せ植えいただきましたよ♡

*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

◆「ルームスタイリスト認定講座」

次回開催は3~4月頃を予定しています。

◆「整理収納アドバイザー2級認定講座」

片づけが苦手な方はもちろん、
片付け方を家族や職場で教えたい方、
住まいに関わるお仕事をされている方のスキルアップのために
整理収納アドバイザーの資格を取得して仕事をしてみたい!
そんな方にはおススメです。

2022年3月13日(日)キラキラ不動産 (無料駐車場有り)

◆整理収納アドバイザーフォーラム

アドバイザーの皆さん、ぜひご参加くださいね(^^)/