セミナー講座★開催事例

整理収納アドバイザー2級認定講座IN鳥栖市民文化会館

皆さま こんばんは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしています。

「キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!

本日、鳥栖市民文化会館で
家庭や仕事に活かせる人気の資格「整理収納アドバイザー2級認定講座」(NPO法人ハウスキーピング協会認定)を開催しました。

今回は30歳代の男性が3人も!
女性は5人受講して下さいました!

男性は全員不動産業者であり全て県外の方(福岡県、熊本県)

皆さん接客業なので、さすが社交的だし話し上手な方ばかりで
大いに学びの場を盛り上げて下さいました。

同じ不動産業、休み時間にお話する中で、
目指す方向性が同じだったことにすごく感動しましたよ!

女性の方も活発に意見を述べて下さる方ばかり

皆さんのやる気と学びたいという情熱がひしひしと伝わってきました。

笑いも多く、始終和やかな雰囲気の中で進めることができて
今回は特にやりやすかったです。

心より感謝申し上げます。

お昼御飯もみんなで一緒に近くのうどん屋さんに行きました。

皆さんの感想を少し載せさせていただきましたが
楽しかったというものが多くて嬉しかったです!!

◆一日があっという間に感じるほど楽しい講座でした。

◆とても楽しく受講できました。

◆楽しかったです。帰ったらどんどん捨てられます。

◆早く家に帰ってまずは洋服の整理をしたいです!
片付いた家を想像するとワクワクします。

◆受講して、家の整理収納がはかどりそうです。
目的を持って不必要なモノの選別を始めていきたいと思います。
今後、モノを大事に使っていこうと思います。

◆お客様に提案、アドバイスできるよう、しっかり復讐します。

◆収納部分が有効活用出来ていないので、
法則を使って今回学んだことを家族にも教えてより良い暮らしを目指します。

◆今のライフスタイルに合った適正量の見直しをし、
生活面において動作動線にかなった収納をしようと思います。

実践あるのみです!!

行動を起こすことで未来は確実に変わります。

皆様の未来が益々キラキラ輝きますように.。○☆*゚+.☆♡♡