セミナー講座★開催事例

幸せを呼ぶ整理収納セミナー開催しました☆みやき町四季彩の丘~

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

昨日はみやき町の四季彩の丘で「幸せを呼ぶ整理収納セミナー」でした。

15日の昨日は新月でもあり、
マヤ暦では新しい年の始まりでもありました。

始まりのエネルギーが発動します。

決断する
宣言する
何か始めるのに最適な日で、

それらは後に大きく実り
幸せな出来事がなだれ込んできますよ♪

セミナーでお話したように、

自分に相応しいモノ、望むことだけを
これからの人生に取り入れていきましょうね。。。

物は使って活かされます。

押入れなどの奥に入っている物、
使っていない忘れ去られた物って、大事にされてるでしょうか?

大事にするって、
使ってあげること、愛用することですよね!

使われていない忘れ去られた物は可哀そう。

窮屈な所から早く出して~って声が聞こえてきそうです。

物が過剰の時は何が必要か不要かさえわからないですが、
不足の時はすぐに気づけるのです。

必要な物を大切にするためにも
思い切って断捨離・整理収納しましょう(*^^*)

あ~家が一番居心地よくて幸せ~と思えたら最高ですよね!

皆様の暮らしが快適に変わり人生が豊かに、
そして未来がキラキラ輝きますように*:.。.☆。.:*・゚☆

心から応援しています♡

 

大好きな12月は私の誕生月

誕生日にステキなお花のプレゼントをいただきました♡

色々な方から沢山のお祝いをいただきすごく嬉しかったです♪

なんと、誕生日には一人でハウステンボスのホテルオークラに宿泊しましたよ~

キラキラなイルミネーションがとってもきれいでした☆

次回ブログに書きますね(*^^*)