セミナー講座★開催事例

整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー整理収納アドバイザーの田中美智子です。

昨日は、家庭や仕事に活かせる人気の資格
「整理収納アドバイザー2級認定講座」(NPO法人ハウスキーピング協会認定)を開催しました。
会場は三神ガスさんです。

すごく楽しかった~♪

楽しめて収入にもなるなんて
本当に私は恵まれています!!

5人の方に受講いただきました。(3人がリピーターさん)

得意な方が多かったですねぇ・・

モノが多くてスッキリさせたいと言われていた方ばかりでしたが、

演習問題もあっという間に終了!

完璧でした!!

鹿児島で現在マイホーム建築中という方も受講くださいました。
帰ってすぐに靴箱を整理収納する!」と元気よく宣言して下さいました。

新しい生活の前に 先生と この講座に出会えてよかったです!!

嬉しい感想いっぱいいただきました。

学校の先生も受講して下さり、
子供たちに教えてモノを大切にする心を育てたいと・・

縁があって今日の講座を受けさせていただきましたが、
一日あっという間に時間が過ぎて、とても楽しかったです。
更に学びたいです!

やる気になっていただけたら本望です!

まず、家に戻ってすぐに行動したいと思いました。
好きなモノに囲まれて生活できるように頑張りたいです。
時間が足りないくらいでした。

沢山の嬉しい感想を有難うございました。

根拠や納得できる内容で理解しやすかったです。
実体験をもとに話をされていたので、興味を持ちながら話を聞くことができた。
少人数でアットホームな環境も良かった!
整理収納をやってみると、様々なことが変わりそうでワクワクしています。出来るところからやります。

先日のセミナーでやる気になられた方、
周りの方にも教えたいそうです。

日々の暮らしの中で知らず知らずに又仕方なくやっていることも含め、
モノに対しての考え方を見直していきたいと思いました。

今回、すごく嬉しいことがありました。

いつも私のセミナーで「人生が変わったお客様」として登場する恵ちゃんに
会場でばったり会えたのです♡
(お隣のパン教室に参加されていました)

数年前、お部屋を「整理収納&ルームスタイリング」させていただいた後に
彼が出来て結婚され可愛らしい子供さんに恵まれていらっしゃいます。

恵ちゃんも 恵太君も可愛い~♡

そして、現在は夢のマイホームを新築中だとか・・

幸せオーラが全身から溢れていらっしゃいました♡

お部屋をきれいにした時の恵ちゃんのことを書いた記事で

「整理収納で人生が変わったお客様の声」として
このホームページのお客様の声に登場下さっています。

情報誌「ぷらざ」に4ページにわたって掲載されました。