お客様の声

整理収納&ルームスタイリングでその後の人生が大きく変わった恵ちゃん

幸せを呼ぶ整理収納&ルームスタイリングのお客様 恵ちゃん

素敵な方と巡り会われ結婚出産、

そして現在はマイホーム新築中と益々幸運な人生を歩まれています。

今日、グッドタイミングにお会い出来ました!

お客様のお部屋を2014年夏に作業させていただき、
1か月後アフターフォローで伺った時に書いた記事です。
(その時はまだ独身で恋人もいないといわれていました。)

お部屋が居心地良くなった!
身も心もスッキリですごく幸せです!と、
人生が大きく変わっていることを実感されている西村恵さん

お部屋の次は肉体も!ということで
その後ピラティスを始め、ただいま肉体改造計画中だそうです!
恵ちゃんの表情が更に輝きを増してます♡

それに、1か月前にスッキリ整理収納した時の状態から、
驚くことに、更にお部屋の状態が良くなっているのです!!

自分の好みや心地よさに気付いた。
必要不必要の判断がすぐにつくようになった。
無駄買いもなくなったそうです。

整理収納の依頼を受けて初めてお宅に伺った時の状態は、
そこまでひどい状態ではありませんでしたが・・。

以前、私の整理収納セミナーを受講下さっていたので、すでに意識が違いました。

驚くほど潔く、ゴミ袋10袋以上処分されました。

恵ちゃんの好みに合ったモノだけを厳選し、
居心地良く使いやすくするために家具やモノの配置を変えました。
カラーコーディネートも重要なポイントです。

アフターの写真だけですが・・

1カ月経ってご覧のとおり維持されており、
それどころか、その時出来なかった寝室の押入れ、
洗面室などもご自分でスッキリ整理収納されていました。

今まで寂しさや居心地悪さから外に出たいと思っていたそうですが、
この部屋にいる時が一番幸せに思えるようになった、
そして読書や瞑想する時間が増えたとおっしゃいます。

波長の法則(類は友を呼ぶ)があるように、人の断捨離も進み、
自分にとって合わない人が寄って来なくなったことも実感。

不必要な古着物を手放したら、欲しかった着物が新品で入ってきたことも実体験されていました。

自分にとって必要で、大好きなモノに囲まれる幸せを実感されていて、
モノを大切にする気持ちやお金の使い方も変わり、本当に人生が変わったと
とても感謝していただきました。

情報誌「ぷらざ」に私の記事が4ページにわたって掲載された時、
お客様の感想として恵ちゃんが登場して下さいました。

大変お世話になりました。

お部屋が心地よく変わり感情が良く(幸せに)なると
人生は本当に良い方へと変わりますね!!

 

日々選択の連続で、進んで行った先に未来があります。

未来を良くするのも悪くするのも自分次第なんです。

これからの人生、何を捨てるかではなく、
どんなモノに囲まれて生きていきたいのかを考えてみてください。

未来がキラキラ輝きを増していかれますように
心から応援しています♡