お客様の声

仲良しご夫婦とのご縁

私の管理するアパートにお住まいだった吉牟田さまご夫妻

事情があって2月いっぱいでアパートを出られることになり、
今日は事務所に挨拶に来て下さいました。


羨ましいくらいに、とっても仲良しのお二人です♡♡

こちらに引っ越してこられてまだ一年半

最初いろんな不動産屋さんに行って探したけど見つからず、
諦めかけていた時に私の看板を見かけたそうです。

ダメもとで電話してみたら、
対応がすごく良くて驚いたそうです

「これまで行った不動産屋さんは、条件だけ聞かれて「ありません」という事務的な対応・・・田中さんは違ってた!
私達に寄り添ってくれて、女性目線プロ目線で親切に対応!
契約の決め手は、人柄に惹かれたのが一番大きいです。」と・・

その後、結婚してアパートで新生活を始められるお二人です。

最初が肝心!新生活のお部屋を素敵に居心地良くしたいと、
ご夫婦で「ルームスタイリスト2級認定講座」を受講して下さいました。

とっても楽しそうです♪

おかげで、二人の価値観の共有ができました。
夫と一緒にお部屋をどうしようかと考えるのが楽しかった。
リビングのカーテンの色は二人の共通して好きな色を選び、
キッチンは自分の好きなモノをそろえました。
家具選びやインテリアを選ぶのに、すごく役立ちました。

このような有難いお言葉をいただきました。

ご主人は、その後整理収納アドバイザー2級の資格もとられています。

本当に努力家で向上心旺盛!
お互い 愛と思いやりに溢れています。

いつまでも愛し合い、ずっと幸せに暮らせますように、
心からお祈りしています♡

またいつでも困ったことがあったらご相談くださいね。