お客様の声

何回も私の講座を受講して下さった田中恭子さま

私のセミナーや講座を何回も受けて下さった田中恭子ちゃん

パワーストーンカウンセラーやボディケア足ツボセラピストとして活躍中の可愛らしい女性です。

初めての出会いは、平戸市でのセミナー、

佐世保のゆうわのめぐみ(優和恵)さんから
「田中美智子さんに会いに行ってください・・・」と言われて会いに来られました。

まさにこのタイミングで出会うべくして出会ったような感じです。

その後、整理収納2級認定講座、ルームスタイリスト2級認定講座、ルームスタイリスト1級認定講座と受けられて、どんどん変化していかれました。

いつも会う度に、
先生と出会ってから運が付いて出会う人たちも変わり良くなった!
と言ってくださいます。

今回、ホームページリニューアルに伴い、改めてお客様の声をいただきました。

2018年3月、ゆうわのめぐみさんから「田中美智子さんに会ってください」と言われて、緊張して先生の平戸であるセミナーに参加しました。

初めて先生とお会いしましたが、とっても気さくで話しやすく、セミナーが終わってからも一緒に食事して楽しく話したことが思い出されます。

整理収納アドバイザー2級に始まり、ルームスタイリスト2級1級と続けて受講し、住まい全般のことから仕事や人生など様々なことに相談に乗っていただいてます。

豊富な実体験や知識智慧から伝えられるアドバイスのおかげで、
先生と出会ってから、確実に運気アップしました!!

出会う人や事が以前とは全く違い良くなってます。

先生の言葉や行動がまさに人を幸せにするパワースポットそのものだと感じます。

私も資格取得やいろんな勉強をして自分を磨き、多くの人を癒し幸せにすることを目指して頑張ります。

これからもよろしくお願いします。