お客様の声

導かれたご縁~加藤様の住まい探し

今月住まい探しのお手伝いをさせていただいた佐賀市在住の加藤様ご夫妻

色々な不動産屋さんを回り、
それでも希望する物件に巡り合わず…
困っていた時にキラキラ不動産の名前を目にし、
ピンと来た!といってお電話をいただきました。

住まい探しで困っている人たちのための不動産屋さん、駆け込み寺みたいだと
そんな言葉を何度もいただきました。

今日は、有難いお客様の声をいただきました。

 

偶然が重なり導かれるようにたどり着いた不動産屋さんでした。
何かしらのご縁があったのでしょう。
このご縁に大変感謝しております。

今まで大手不動産会社の対応に不満を感じていましたが、
キラキラ不動産の田中さんは、
常に私たち夫婦の立場に立って色々考えてくれ、
なおかつお得意の第六感的直観力を駆使し、
私たちに必要な物件を紹介していただきました。

それ以外でも、引っ越しのこと、収納のやり方、家具のレイアウトなどアドバイスいただきとても助かりました。

私たち夫婦にとってはまさに理想の不動産屋さんでした。
本当に有難うございました☆

 

若い加藤さんご夫妻はどちらも頼りのお母様を亡くされています。
助け合いながら頑張っている姿に胸を打たれました。
そんなお二人のこれからも力になりたいと思っています。

望んでいた良い不動産屋さんにようやく巡り会えたと言って下さいました。

私は看板も少なく、広告も出さず、ネットにもあまり出していないのでたどり着くのは至難の業かと…(笑)

 

普通のお客様にとっては最高に良い不動産屋さん って?皆さま こんにちは! 佐賀県「キラキラ不動産」代表 整理収納アドバイザー、住まいカウンセラーの田中美智子です♪ 先日、友人...