お客様の声

サロンのルームスタイリングのお客様~ナチュラルで柔らかな雰囲気の美花さん

ルームスタイリングをさせていただいた朱乃美花さん

今日サロンオープンということで行ってまいりました。

御祝いのお花や飾り物で華やかな・・ちょっぴり賑やかな空間に

お客様は心地よさそうです。

美花さんからお客様の声をいただきました。

 

今回はとてもお世話になりました。
センスのない私に変わってサロンを心地よく素敵にしていただき
良い気分で良き日にスタートできることを嬉しく思います。

今回のサロンづくりでの先生の助言は、まだ気づいていない自分に合うものや好きなものを引き出していただきました。

いつもこの部屋にいたくなるほど心地良いです。

自分だけでしていたら、お金使わずあるものでケチケチ作戦で行ってたと思うので、センスのないおかしな仕上がりになっていたと思います。
それでもあまりお金をかけずにここまで出来たことはすごいです(笑)

来られているお客様からも、優しい雰囲気で癒されるとか、かわいらしい空間で心地良いとかいっぱい褒めていただきました。

このサロンに足を運んで下さったお客様が、癒され元気になってもらえることが一番ですので本当に嬉しいです。

この展開になるよう、タイミングよく先生に巡り合えて私は運がいいと思います。

本当にこのご縁に感謝いたします。

「Love Light」 ~美花の算命学~
これまで出張鑑定ばかりでしたが
6月20日みやき町にオープンされました。

美花さんの潜在的に好きなテイストや色を引き出し、
ご自身にもお客様にとっても心地良い空間にしました。

ご自身で好きや心地良さに気づかれるようになられていました。

アドバイスしたとおりに
置き場所をササっと変更してLINEで送って下さいました。↓↓

 

ルームスタイリングの記事はコチラです↓↓

サロンオープンに向けてルームスタイリング皆さま こんにちは♪ 我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを 不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている ...