お客様の声

ミラクルが凄すぎたお客様☆きららママ

2013年店舗探しのお仕事させていただいた
嬉野温泉の町で「きららカフェ」を経営されてる富永絹恵さん

2013年12月24日に移転オープンされました。

物件を探す前に、カフェづくりの参考になりそうな素敵なカフェへも一緒に行きました。

 

ブログの自己紹介欄には

「きららママは、あなたの開運の扉を開く最強のドアマンです。

きららママに会うということは、既に扉は開かれていて、きらきら輝くあなたが出て来たがってるのです。」と・・

その当時から、美肌ランチやカードリーディング、マヤ暦セッション、冷えとり商品など
大人気のカリスマ的存在で超多忙の女性でした。

物件を探すことになって契約まで、全てにスムーズ!
本当に良い流れで進んで行きました。

いつも多くの方を幸せの方向へ導いていらっしゃる方だから、
見えない大きなサポートがどんどんきてました。

有難い創業補助金や家賃の補助まで受けることが出来て大喜び

そんな良い流れの話しや、
私の仕事ぶりを記事にして下さってました。

これが本当のお客様の声ですね!本当に有難いです。

仰るように、
自分とお客様の五感と第六感を最大限に活用し、
ずっと幸せに暮らせ、
未来がキラキラ輝くような物件選びが得意としています。

私の住む場所が嬉野から遠いので心配されたようですが、
土地勘がわからなくても大丈夫なんです!

物件の前に立った時、建物の中に入った時、
良し悪しがわかります。
お客様との相性がわかります。

私に仲介を頼んだからと言って、料金がプラス発生することはありません。
逆に管理会社の不動産屋さんに初期費用値下げ交渉することも可能です。
(出来るところと出来ないところがあります)

ネットで探して、この物件どうなのかなぁ・・?
ちょっと見てほしいという方はいつでもご相談くださいね。

物件探しの時のきららママのブログ記事↓↓↓
http://ureshinoid.exblog.jp/21365725/

コチラです「幸せになる不動産屋さん」↓↓↓
http://ureshinoid.exblog.jp/21492753/