インテリアコーディネート

サロンオープンに向けてルームスタイリング

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

自粛生活を終え、まだまだ控えめではありますが、
今日は久しぶりに娘と外出しました。

仁比山神社と背振神社に参拝してまいりました。

神社の境内はもうすっかり新緑の季節・・・
藤の花がきれい~♡
あっという間に私の一番好きな季節になっていました。。

そんな中、6月サロンオープンのためのルームスタイリングが
ようやく完了しました!!

「Love Light」 ~美花の算命学~

算命学や心のブロック解除が人気メニューです。

これまで出張鑑定ばかりの美花さん、
いよいよ待ちに待ったサロンが6月20日みやき町にオープンされます。

使われていなかったお部屋が蘇りました~!!!

美花さんの潜在的に好きなテイストや色、コンサルしながら引き出していきました。

全体を白で統一し、メインをピンクとグレーに
テイストはナチュラルに少し女性らしさを加えたものにしました。

カーテンを紺色からピンク色に変更。

カーテンの色、本人の希望は紺色でしたが、
心の奥を探っていくとやはり違っていました。

柔らかい明るめのカラーが好き、
シンプルの中にも女性らしいものが好き♡
落ち着いたピンク色のカーテンはとっても可愛らしいです♪

こちらがまた柔らかい美花さんにぴったりくるんです。

それにサロンは、お客様にとっても心地良く癒される空間にすることが大切です。

椅子もフォルムが可愛くて、座り心地が良くて一瞬で気に入りました。

テーブルも椅子も丸みを帯びていて柔らかい雰囲気です。

何と言っても金額も相当抑え、
お値段以上に見えるインテリアを選ばせていただきました。
↑↑ここお客様にとって大事ですよね。

お花や写真立てなどの小物は美花さんが持っていらっしゃったもの。

部屋に合わないものを取り除いただけ!

グリーンやインテリア小物でもう少し華やかに飾り付けをしたらもっと素敵になりそうです♡

御祝いやプレゼントをいただかれるかもと思いこのままにしています。

美花さんに相談されたい方はぜひ一度行かれてくださいね♪

オープンされたらオープン価格で特別に鑑定していただけるようです。

詳細は後日ブログにアップされるそうです。
美花さんのブログはこちらです

 

以前紹介させていただいた洋子さんのサロンオープンの時の
ルームスタイリングはコチラです。↓↓

サロンオープンに向けてルームスタイリング皆さま、こんにちは♪ 我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしています。 ...

 

整理収納&ルームスタイリングはいつでもお受けします。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座は
一日で資格取得できます!
これまで100%の合格率

片付けが苦手でも大丈夫!!
(私の講座の受講生は、約7割の方が苦手な方です)

お金の使い方も変わり、

人やモノを大切にする気持ちに目覚め

地球環境にすごく優しくなります。

アフターコロナの時代に向けて流れに乗って変化していきましょう。