お客様の声

セミナーの感想☆INキラキラ不動産オフィス

皆さま、こんにちは。

キラキラ不動産、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

7月13日(土)16日(火)と
キラキラ不動産オフィスで初めての整理収納セミナーを開催しました。

 

二日間で9人の方にご参加いただきましたが、
たくさんの拍手とたくさんの笑顔をいただき
最後まで真剣に学んで下さって嬉しかったです。

少人数制のセミナーは、講師と受講される方との距離が近くなって
メリットがいっぱいです。

ご自宅のいろんな悩みをその場でお話しいただいたり、

生前整理の話から、ご自分の実体験を話して下さり、
スピリチュアルな話にまで発展し、大変有意義な時間となりました。

その後、メールで早速始めますという嬉しい知らせや
フェイスブックのコメント欄から嬉しい感想をいただきました。

了解を得て、こちらにご紹介させていただきます。

 

今日はありがとうございました。
先日に引き続き、今回もあっという間の時間でした
事務所に伺って、キラキラ不動産って屋号がピッタリすぎて、
居るだけでワクワクしてました( •ॢ◡-ॢ)-♡
早速、一部だけどお片づけしてみましたよ!
大坪淳さま

美智子さん今日は幸せを呼ぶ整理収納セミナーを受講させて頂きまして
ありがとうございました。
意識を変えて頂いたことでこれからの人生がより輝き出すことを確信しました!
とーっても深いいお仕事をなさってあるのですね。
感謝感激雨あられでございました
美智子さんに心から感謝いたします
市川 知佳 さま

素敵な空間と美智子さん自信の好きな色の仕事場の中で、
整理収納セミナーに受講させて頂きありがとうございました。
キラキラエネルギーの流れのよい空間とすっきりと心地よい空間の中で学ぶ事により
自分自身とってもハッピーな気持ちになりました。
整理収納だけではなく、人生の生き方など色んな事をお話しして頂けました。
特に生前整理・老前整理を少しずつ自分なりに一歩ずつ歩んでいきたいと思いました。
楽しいひとときをありがとうございました。
また、遊びに伺います。
山田 知恵さま

 

これからの皆様の未来が益々幸せで輝きを増していかれますように
心からお祈りしています♡