セミナー講座★開催事例

願いを叶えて幸運を引き寄せる魅力アップ講座」を開催

昨夜は神埼市千代田町にある「はんぎーホール」で、
第2回「願いを叶えて幸運を引き寄せる魅力アップ講座」を開催しました。

マリアveilの田中咲千子さんと共に、
夢を叶え現実にするドリームマップ&嬉しいことが叶う魔法の言葉の習慣をお話ししました。

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

「願いを叶えて幸運を引き寄せる」というテーマは、
これまでの人生で私が一番関心を持ち、最も勉強してきたことです。

願いを叶えて幸運体質になるためのコツや法則を知って
やる気になっていただけるように
心を込めて愛を込めてお話しさせていただきました。

皆さんの表情がどんどんイキイキと変化していくのを見て、
私まで嬉しくなりました。

夢や、自分の本当にやりたいことに気付いていらっしゃるという感じでした。

終了後には嬉しい感想をいただきました♡
ありがとうございます。

今回数少ない男性からの感想です!

とてもおもしろかった!!ありがとう!!
色々なセミナーを受けてきましたが、今日ほどやる気が出たセミナーはありませんでした。
もっと多くの人たちに聞いてもらうべきです。本気で言ってます。
男性が少ないのはもったいない。(男性)

 

次はリピーターの感想です。

今回のドリームワーク、前回に増して自分の夢、
目標がさらに増えていたことに驚きました。
最後、最愛の・・・・・込み上げて涙が溢れそうでした。
また更にパワーアップしたワーク、次回も楽しみにしています!
最愛・最良のパートナーと出会います。(女性)

 

二回目の参加ですが、人の夢を聞かせていただき、
自分を見つめやる気スイッチが入りました。
今日からどんな小さなことでも叶えて行こうと思いました。(女性)

 

今回もとても勉強になり、参加できたことに感謝です。
そしてワクワクとお話が聞けました。
また次の機会があったらぜひ参加したいと思います。
最後に読まれた田中さんの愛の文章で涙が出そうになりました。
言葉の大切さも改めて勉強になりました。(女性)

初めての参加者の感想です。

最近ツイテないことが多く辛いことがたくさんある日々でしたが、
目の前のことに追われる日々の中で、自分の夢・なりたい自分をじっくり考えることが出来ました。
これからは考え方を変えて、神様はその人に乗り越えられる試練しか与えないと思いながら
幸せな日々を送れるように頑張っていきたいと思います。(女性)

 

各作業を行うことで、具体的にどういう風にしたら夢に近づけるのかを順序立てて考えることが出来ました。
不安なことも言葉を変える大切さがわかり、とても良かったです。(女性)

 

素晴らしい講座をありがとうございました。
これからネガティブな気持ちを感謝の気持ちに変え、
楽しくハッピーな生活をしていきたいと思います。
一度きりの人生を夢かなう人生にしていけそうです。
自分の心次第で変われることを学びました。
これからも又いろいろ教えてくださいませ。(女性)

 

今まで勉強してきたことを、分かりやすく解説してもらった気がします。
明日からは時間に余裕を持って、感謝の気持ちで毎日を過ごしていこうと思いました。
自分の頭をリセットする機会になりました。(女性)

 

自分の夢や目標を書きだすことで、これからどんどん叶っていくような気持ちになりました。
これからの人生何が起きるかワクワク楽しみです。
すごく前向きな気分になりました。(女性)

 

楽しかったです。有難うございました。
引き寄せの法則は知ってはいましたが、
私はなかなか思いが叶わないので半分諦めていました。
不安や恐れがあったのですね。
自分の夢が漠然としていましたが、
今日、具体的にわかり、どうすればいいのかわかりました。(女性)

 

自分の考え方次第で未来は変わる。
これからの人生を良くして行けるように努力していきたいと思います。
とても気持ちが明るくなりました。本当に有難うございました。(女性)

不平不満ばかり言っている自分を反省しました。
現状に満足はしていないが、何か?を諦めてもいません。
講義をききがながら、私も1歩ずつ夢がかなっているのでは?
と少し感じることもありました。引き続き何か?の夢に向かって
がんばります。何か?が明確にならないのが悩みですが、
それがワクワクするところでもあります。
先生に出会えたこと、今日の講義に参加できたことに
心より感謝いたします。ありがとうございました。(女性)

日々選択の連続で進んで行った先に未来があります。
これからの自分をつくるのは、
今日からの自分の思いや言葉や行動なんです。

未来はどうにでも変えられます。

この講座を受講することを選択された皆さんの未来が
どんどん良くなり輝きを増しますように・・

素敵な夢 心より応援しています♡