ホテル

誕生日に感謝を込めて☆ハウステンボス宿泊

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

12月に入り、だんだん寒さも厳しくなってまいりましたね。
風邪などひかれていませんか⁈どうか暖かくして身体を大切にして下さいね。

よく、冬の厳しさは人生の厳しさに例えられます。

厳しい冬を乗り越えれば、暖かい春が必ずやってきますよって!

12月生まれの私は冬は好き!

だからなのか、どんな厳しい局面にあっても希望を失わない!
この辛い状況にも意味があるはず、だから必ず乗り越えられる!

いつもそう思って前を向いて進んできました。

12月13日は私の誕生日♡
8年前の今日、まるで導かれたように、みやき町に引っ越してきました!

不動産業を始めてからは約25年、
我ながらよく頑張ってきたなぁと思います。

過去は変えられないっていうけど、そうじゃない、
自分が変わって幸せになれば、過去の辛い経験もみんな感謝に変わります。

この人生で私と関わって下さった全ての方々に感謝の思いが溢れてきます。

今年春頃からコロナの影響で仕事が減って厳しい状況になりました。

誰にとっても今年は大変な年だったのではないでしょうか。

私は仕事のやり方を変えたり軌道修正出来て、大きな変化のあった年だと思います。

自分のスキルをもっと高めたいとの思いで、
仕事や勉強に打ち込んだ一年、
がんばった自分へのご褒美として、
誕生日に一人でハウステンボスのホテルオークラに宿泊しました♡

偶然にその日仲間とのランチ会になり、
そのまま宿泊の流れになったのですが、
ミラクルが重なり、天からのご褒美をいただいたようでした。

ゴートゥートラベルでお得に宿泊できました。

お部屋は広々ツインが用意されて、
窓からの眺めはハウステンボスやワッセナーが見えます♡

この時期は、クリスマスツリーやイルミネーションがキラキラ輝いていてとってもきれいでした♡

 

仲間との食事会も楽しくて幸せなひと時でした♡

 


みんなから手袋のプレゼントいただきました。

大切にするね! いつもありがとう❣️

 

歳を重ねるごとに楽しさが増しています!
経験と感動の数がどんどん増えてます!!

これからも
日々思いを込めて、
目の前の人やことに関わっていこう!
後悔しないような彩り豊かな人生にしよう✨

 

今年の誕生日は特別!

子供や兄弟、そして沢山のお友達からお祝いしてもらえたり
メールやメッセージもたくさんいただきました♡

 

 

 

 

皆さま ありがとうございます。
本当に感謝でいっぱいです。

私が人から受けた思いやりの数は数え切れません。

感動に満ちた人生を送れていることに感謝です。

まだまだ未熟な私ですが、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

これからもっともっと 感謝の気持ちやhappyな気持ちを
そしてこの人生の美しさを、
多くの人と分かち合っていきたいなと思います♡