キラキラ不動産の仕事

ご縁を繋げる~不動産物件探し みやき町借家

皆さま こんにちは♪

あっという間に梅雨の季節☔

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表、住まいカウンセラー田中美智子です。

最近、みやき町の家を貸したいという相談がありました。

福岡にお住まいの方で、私をネットで探して下さったようです。

敷地は200坪以上で駐車場も8台は停められます。

南側には庭、北側には畑も付いてます。

家は古いですが、明るく広々していて趣があります♡

普通のご家族が住まれるには広すぎますが、
グループホームや古民家レストラン、
サロンや事務所などに借りていただけたらなぁ・・と思っていました。

さて、入居者を募集しようか・・と思っていた頃

私を不動産業者だと知らずに(←ここ重要)
偶然に出会った方がいらっしゃって

事業をするために広々敷地と家を探されているということがすぐ後でわかったのです。

ピンときてこちらをご紹介したら、
グッドタイミングに思っていたぴったりの物件に出会えたと喜んでいただけました。

今回もミラクルな展開で

家と人とのご縁を繋ぐお役目をいただいたと思います♡

 

 

私の特技は直観力!

五感、第六感を活かしながら
お客様と相性の良い住まい、ご縁のある住まいを選んでいきます。

人と人にも縁があるように
家と人もまた縁で結ばれています。

新しい場所で幸せに暮らしていただくこと、
事業が世の中のお役に立ち、周りの人から喜ばれること、
これからの人生がキラキラ輝きを増していかれること

それが私の願いです♡

お客様の未来が益々キラキラ輝きますように.。○☆*゚+.☆♡♡

心を込めてお仕事させていただきます。

 

今の季節は紫陽花が美しいです💕

整理収納アドバイザー2級認定講座7月3日(土)開催は満席となりました。

次回は9月19日(日)開催予定です。

一日で資格取得できます!
これまで100%の合格率

片付けが苦手でも大丈夫!!
(私の講座の受講生は、約7割の方が苦手な方です)

お金の使い方も変わり、

人やモノを大切にする気持ちに目覚め

地球環境にすごく優しくなります。

風の時代、身も心も軽やかに、
流れに乗って変化していきましょう。

ルームスタイリスト1級認定講座は7月11日(日)開催予定です。残席1名です。

これからの限りある大切な人生、
何に囲まれて生きていきたいのか…
大好きなモノに囲まれた心地よい空間づくり:・。,☆゚’・:*:☆

ルームスタイリスト2級認定講座もいつでも開催できますのでリクエストお待ちしています。